Profile

July 13, 2007

RO 07/07/13

結局NoBody鯖に戻ることになりました。
そんなわけで僕の所属するギルド「Psychedelic」ではギルドメンバーを募集しています。
NoBody鯖でGvGを楽しみたいと言う方は是非+RAM+までご連絡ください!
なお「Psychedelic」ではPvPを楽しみたいと言う方用に別途でPvP用ギルドもご用意してあります。
対人が大好きと言う方の参加を心よりお待ちしております。


続きを読む

July 09, 2007

RO 07/07/09

ギルメンがBANくらいまくりNoBody鯖撤退な雰囲気。
俺的にはあそこの仕様(特に精錬の安全圏)がよかったから移住しなくてもなーって感じだったけど人が居ないんじゃどうしようもないよね…。
そんなわけでしばらくメンバーと移住先を色々検討します。

まあ僕は本鯖仕様(ステLvのMAX99転生1回)ならどこでもいいんですけどね。

June 24, 2007

RO 07/06/23 Gv

10人(俺は外で様子見してたので実質9人)で後半30分守りきっちゃいましたwwwwwwwwww
やっぱケンセイ is god!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかしホントよく落ちなかったな・・・

June 22, 2007

RO 07/06/21 Gv

はい、久々のROGv日記。
日記といっても特に書くことも無いので敵さんの防衛時のSSでも

2007/06/22 MOON?








えーっとまだ名前とエンブレムが一致してないからこのGがどこのGかわからないけど、人数が18人。
注目すべき点は魔法弾幕の張り方。
どう見てもSGを重ねてます、本当にありがとうございました。
ここのGに限らず(まあうちらも人のことは言えないけど)弾幕がうっすぃーから属性あわせる必要もなくマステラとhydeだけで余裕で抜けれる現状。
昔みたいな厚い防衛のGvになるにはまだまだ先かなーとか思ったり。


June 20, 2007

TW 07/06/20

ペースがだいぶ落ちてやっとLv36。
落ちた理由としてはるしぇのログインがまったくないのとROのNoBody鯖復活でそっちに顔を出してたりするからだったりするwwwwwwwwwww

とりあえずLv35を超えてピライオンDを卒業と思って色々狩場探してるんだけど、どこも被ダメがやばかったり武器の硬度が低いから叩くと削れるMobばかりでどうしようもない状態。
一応試したの水晶Dと紅玉D。
前者はEXPは200〜300くらいと美味いんだけど被ダメが200近く。
1匹ずつなら暗闇かけて処理できるんだけど、それなりに沸くからPOT連打状態。
後者はMobによって違うけど被ダメは1桁のと150前後。
そのかわりMAPが一方通行でなかなかMobにありつけないのとEXPが150〜200前後とピライオンとそんなに変わりなし。
他にも混乱2Fとかシノプ2Fが美味そうな狩場なんだけど前者は武器の要求硬度が高い敵ばかりで後者は1Fに黒てるてるが沸いててそれが強すぎて通過できず。
もうピライオン4Fで黙々と狩り続けるしかないのだろうか。

Lv42の防具までは地獄の日々続きかもしれない…。