苫米地英人認定コーチ青山龍ブログ

機能脳科学者の苫米地英人博士に師事し、苫米地式コーチングで豊富な実績を持つ苫米地式認定コーチの青山龍が日々コーチングに関する情報を発信しています。読んでいるだけでコーチングを受けている感覚になり、未来志向の脳が出来上がるお得なブログです。苫米地コーチングの理解も深まります。

コーチングを徹底的に学び、

起業、副業のためのビジネススキルを学ぶ

バリューマスタープログラムですが、

問い合わせが続いているので、

若干名(5名限定)で追加募集をすることになりました。


有名大学を出て、有名企業に就職したら

定年まで安泰という時代は終わりました。

年功序列、終身雇用制は実質崩壊していると言えるでしょう。

会社も国も個人を守ってくれません。

自分の人生は自ら切り開く時代に突入しているのです。

不確実性がますます高まり、

そして過去の成功体験が通用しない時代でもあります。

答えは自ら作り出していく必要があるのです。

未来を思いっきり切り開くためには、

マインドの使い方を徹底的に学び実践する必要があると言えるでしょう。

その意味ではコーチングはますます求められてきていると実感しています。

価値を生み出すことが出来る人はどこでも対価を得られるでしょう。

逆に、組織の歯車として機能はしているものの、

その組織の外に出たら全く機能出来ない人は、

ますます苦しい状況に陥るでしょう。

究極の二極化が進んでいると言えるでしょう。

しっかりその環境変化を見極め、 

自分自身のポジショニングを意識し、 

自分自身の能力を開花していく人だけが

未来を思いっきり切り開くことが出来る時代だと言えるでしょう。


今回のプログラムで徹底的に学び実践することで、

独立起業、副業で結果を出すことが出来るだけでなく、

今所属している会社の組織の中で

圧倒的に高いパフォーマンスを発揮することが出来るようになることでしょう。


コーチングでマインド(脳と心)の使い方を徹底的に学び、

自分の中の眠ったままの能力を引き出し、

そして、抽象度の高い思考力を身につけることで

新たな価値を創造出来るゲシュタルト能力を開花させることが

ポイントになってきます。

年末年始に全国から問い合わせが何件も来ていたので、

「バリューマスタープログラム」について

若干名(5名限定)で追加募集をすることにしました。 


コーチング理論と実践をしっかり学び、 

その上で付加価値を生み出すためのマインドセットを 

プログラムを通して学んで頂きます。 

成功し続けている人が当たり前にやっている 

新しい価値を生み出すマインドセットを公開します。 

当然、その前提となるのはコーチング。 

最新のコーチング理論を徹底的に学び、 

具体的な実践方法を直接伝授します。 

例えば、マネーの真実、お金のスコトーマ外しをプログラムで学んで頂きます。 

グローバルマネーの流れもしっかり観えるようになって頂きます。

自分自身が大手金融機関で直接金融マーケットに関わってきたノウハウを伝授します。

そして副業や独立起業する上での、 

成功するビジネスモデル構築の秘訣を伝授します。 

自分自身が外資系コンサルティング会社の時代に身につけたスキルを伝授します。

新規事業立案手法、

経営マネジメント手法、

課題発見能力、課題解決能力、

リーダーシップ、抽象度の高い思考能力など

を徹底的に学んでみにつけて頂きます。

また、クライアントとラポールを構築する 

マーケティングやブランディングについては

ネットマーケティング、ネットブランディングを含めて

最新の情報発信技術・手法を公開します。 

この講座を通して、

どんな環境においても価値を生み出せる人になって頂きます。 

未来を思いっきり切り開いて下さい。 

バリューマスタープログラムの追加説明会を以下のスケジュールで開催します。 


【コーチングとビジネスを同時に学ぶバリューマスタープログラム説明会】 

1月13日(金)19:30〜 東京駅周辺のセミナールーム   ← 
 満席にて終了

1月15日(日)10:30〜 東京駅周辺のセミナールーム    ←  満席にて受付終了 

1月18日(水)19:30〜 東京駅周辺のセミナールーム 

※会場等の詳細については申込者に個別にご連絡致します。 

参加費用:8,000円税込 

少人数限定での募集となりますので定員に達したら予告なく締め切りとさせて頂きます。 

▼コーチングとビジネスを学ぶバリューマスタープログラム説明会への申し込み▼ 
https://ws.formzu.net/fgen/S44704549/ 







★パーソナルコーチングは全国各地から申し込みをたくさん頂き嬉しく思います。

各コース定員に達したら終了となります。

▼パーソナルコーチング詳細・申し込み▼
http://blog.livedoor.jp/r_aoyama/archives/49223740.html






 

都内の某有名中学校で

これから日本を背負っていくリーダーになる中学生に向けて

「目標達成の方法論」の講演をさせて頂きました。

数年前から全国の中学、高校、大学で講演をしてきているので

今回も楽しく簡単なワークを取り入れて

マインド(脳と心)の仕組みを学んで頂き、

目標設定(ゴール設定)方法、セルフトークの重要性、

エフィカシー(ゴール達成における自分の能力の自己評価)を高める必要性など

短い時間の中、お伝え出来たと思います。

未来の日本、世界を切り開いていく未来のリーダー達の輝く目が印象的でした。

全国でもトップのトップである有名校の生徒達だけあって

こちらも真剣に対応しました。

一言一言への反応をみるとやはり優秀で意識が高いのがわかりました、、、

決してネガティブにならず、ドリームキラーもはねのけて

思いっきり未来を切り開いてほしいと思います。

徹底的に応援したいと思います。

このような機会を頂き、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。




51
 

このページのトップヘ