週末は自分自身が主催しているウォントゥースクールのコーチングと講義を行った。

二日間連続、

そして昨日は朝10時から夜まで実施して

気がついたら12時間くらい経過していた。
肉体的な疲労はあるのもの

完全want toなので疲れはない。

脳の程よい疲労感の中、

受講生の目が輝いていくのを見るのが楽しかった。

コーチングを実践して変革を目指している人で

なかなか結果が実感出来ないという人がいたとしても、

決して焦らずじっくりゴールを目指しましょう。

とにかく楽しむことを最優先にしよう。

楽しいことをやって

つまらないなと思うことはやめる。

気がついたらゴールに近づいているはずです。



今週のコーチングサミットに向けて

更にエネルギーをためて行こうと思います。

コーチングサミットでお会いしましょう。




コーチングサミットに向けた苫米地英人博士との特別対談動画が好評です。

▼苫米地博士×青山龍マスターコーチのコーチングサミット2016特別対談▼  
https://youtu.be/2JHzRdBUWvQ  



コーチングサミットのプロフェッショナルチケットは

苫米地英人博士の特別講演が聴講出来ます。

もちろん自分も博士の直前の時間帯で講演致します。

▼コーチングサミット2016青山龍限定特典付チケット特設ページ▼   

http://actyell.jp/ryuaoyama/160922_cs2016/   
※公式プロフェッショナルチケットに青山龍限定の特典が付いたお得なチケットです。  
 

▼コーチングサミット2016公式ホームページ▼  
http://coachingsummit.jp/coach_main0.html






★苫米地式コーチング認定《教育》コーチ養成講座の説明会を開催します。

詳しくは以下の日程で開催する説明会でお話し致します。

9月18日(日)19:00~ 東京  ←済み
9月24日(土)10:00~ 東京 ←ラストチャンス

ラストチャンスを是非つかんで下さい。

講座の説明会の詳細は以下よりご確認ください。

▼苫米地式コーチング認定教育コーチ養成講座の説明会申込みはこち
ら▼
http://actyell.jp/ryuaoyama/160830_setsumeikai/
※本説明会は、ブレイニー株式会社により運営されています。
※少人数限定の開催です。満席になり次第締め切らせて頂きます。
※説明会には苫米地博士は参加しません、青山マスターコーチが説明致します。



44