世界平和イベントのWorldPeaceCoaching2016の東京開催に

特別ゲストとしてご参加頂ける梅沢富美男さんを正式にご紹介させて頂きましたが、

この度、なんと橋本マナミさんが東京開催第2部にご参加頂けることになりました。

超多忙の橋本マナミさんは、ほぼ連日のように映画、テレビ、CM、各種イベントにも

幅広く活動されているため、

当初は
世界平和イベントに共感頂いたにも関わらず、

スケジュールが合わず
ご参加が難しかったのですが、

なんとかその過密なスケジュールを調整頂き、

東京開催に限ってですが、第2部からのご参加が決定しました。

世界平和イベントであること、

収益金は全て社会貢献活動に寄付することなど

WorldPeaceCoachingの進む方向性にとても共感を頂いたようです。

第2部ではバンド演奏の途中で、苫米地博士とのミニトーク、

最後の豪華商品が当たる抽選会では、

マナミさんらしい華やかな雰囲気で盛り上げて頂ける予定です。

昨日、イベントの主旨や流れなどをお伝えして打ち合わせをさせて頂きました。

橋本マナミさんには、ご参加頂けることに、心から感謝申しあげます。



あなたにとって平和とは何ですか?

我々は、家族、恋人、友達など身近な人のことを大切に思い、

尊重し、優しい気持ちで接することからはじめる世界平和の実現を目指します。

それは小さな一歩かも知れません。

しかしながら、その一歩は必ず世界平和につながると確信しています。

WorldPeaceCoaching2016 は、

「差別、偏見、そして戦争の無いお互いの価値を尊重し合う世界を実現する」

というゴールを本気で目指し、自ら思考し行動するリーダー達が集まるイベントであり、

家族など身近な人に優しくする大切にすることからはじめる世界平和を目指します。


 


▼11/26広島・27東京『WorldPeaceCoaching2016』の詳細・申し込み▼  
http://www.worldpeacecoaching.com/index.html  

申込み殺到中です、検討中の方はお早めに席を確保することをオススメします。

※WorldPeaceCoaching2016は、東京と広島で二日間イベントとして開催します。
収益金は社会貢献活動に寄付致します。