既にご存知かも知れませんが、

2月26日に苫米地英人博士が

本邦初のコーチングセミナーを開催します。

以下のページにアクセスすると

苫米地博士の天才脳を作る特別動画を視聴することが出来ます。

まだ視聴していないという場合はチェックしてみると良いでしょう。

我々が思った様なパフォーマンスを発揮出来ない理由はなぜか?

日本が先進諸国の中で生産性が低いのはどうしてなのか?

IQを上げるためには何を注意するべきなのか?

などなど、これまでに博士が語ったことが無い内容ばかりです。

苫米地博士のセミナーで、

中学生・高校生が無料で参加出来るセミナーは初めてです。

参加には条件があるので以下のリンクでチェックして下さい。

参加した中学生、高校生たちにとって

苫米地英人博士からのメッセージは未来を思いっきり切り開くきっかけになるでしょう。

博士の強烈に高いエフィカシーを体感出来るでしょう。

博士と場を共有し、直接受け取ったメッセージ、

その体感は人生において宝物となるでしょう。

人生を通して宝となる記憶となるはずです。

永久保存版として多くの人に届けたい動画です。

そして、これまで公開して来なかった苫米地メソッドが初公開となるセミナーが

今回の天才脳をつくる特別コーチングセミナーだと言うことです。

▼苫米地英人博士の天才脳をつくる特別コーチングセミナー2月26日▼

とても貴重な機会になるはずです。

対談をさせて頂いたときの

苫米地博士の内面からあふれ出る強烈に高いエフィカシーを

隣で体感しました。

博士の語り口は静かな感じですが、

内面の強烈なエネルギーが非言語であふれ出てくる、

それは動画で観ても伝わってくるはずです。

永久保存版として、必見の動画になるでしょう。

2月26日は私も参加します。

当日会場でお会いしましょう。



※なお、セミナーに関する質問は事務局へ直接問い合わせ下さい。

対談をさせて頂いておりますが、質問等に答える立場にありませんので

ご理解頂けますと幸いです。