私立中学高校の現役教師とコーチングが出会い、

大きな化学反応が起きました!

学校を元気に!生徒も先生も笑顔にするサポート活動を積極的に行なっている

カリキュラム株式会社が主催で、

中学生高校生、その保護者、そして学校関係者が

無料で参加出来るオープン講演会を2月26日都内で開催します。

講師として自分も登壇しますので、興味のある方は以下をチェックして下さい。

『成績をアップさせる 科学的な脳の使い方』講演会(2月26日@都内)


無料ですが、参加資格は、中学生、高校生、現職中学・高校教諭となっております。

保護者の参加は親子でのご参加のみ可能となっております。

一般参加は出来ませんのでご了承下さい。

なお、主催はカリキュラム株式会社ですので、

お問い合わせはカリキュラム株式会社の事務局に直接お問い合わせ下さい。

主催会社:カリキュラム株式会社


都内の私立中学高校の現職教師が圧倒的に高いエフィカシーで

教育現場を変えようと積極的に動き出しています。

その活動は全国規模です。

自分自身もその活動に共感し、

依頼があれば学校に行き、生徒向けに講演会活動を進めています。

もちろん、これまでも

全国の中学校、高校、大学で講義を行なってきています。

この活動は止められません、

誰が止めてもやり続けます。

子供たちにコーチングを届けたい、その強い思いが

様々な関係者に伝わり、人的ネットワークが急拡大中です。

教育コーチングは着実に広がって行くでしょう。

興味の方は、活動をチェックしてみて下さいね。