2017年8月16日 神戸より♪

image







うちの店にディスプレイされている向日葵
今日は飛び込みでこの向日葵より可愛らしい
女の子の姉妹が遊びにきてくれましたよ♪



何が作りたいかなー?と聞くと
2人ともバラバラ!


お姉ちゃんのあゆみちゃんはブレスレット
妹のあさみちゃんはなんと組紐!


難しいよ?大丈夫?と聞くと
「つくれる!がんばる!」だなんて可愛い♡


image







間違えそうになってる箇所に気がついて
修正できる器用なあさみちゃん♪





image






石の意味をと並べてる石を見比べっこしながら
石を変えてみたり戻してみたりと
可愛いこだわりをみせるあゆみちゃん♪





2人とも無事に大成功☆

image








あさみちゃんの鈴はとても良い音がしたね♪
あゆみちゃんのブレスレットも完璧!!



バスケがんばって大きくなってね!

怪我しないでねー!!

2017年8月16日 芦屋より♪

image







今日は久しぶりにカラっと晴れ
眩しい太陽が目と肌に刺さりますー!

そんな中お2人の芦屋マダムが
電車に1時間ゆられて嵐山へ✩
ブレスレット作りをなさいました♪


image






年に1度のママの夏休みなんだとか!!

前回も京都に来ていただいたそうで♪

今回は嵐山へと足を運んでいただきました!


お2人はとってもユニークで
“金”“銀”のブレスレットを作られました(笑)


でもそれがとてもお似合いでびっくり!


image






こうして二人でご旅行なんて
本当に仲が良いんですね~☆うらやましいっ



またお二人のお時間があれば
嵐山にあそびにいらしてくださいね♪

2017年8月15日 みきちゃん☆

image






この前店で私の目が(顔が)怖いという
とても参考になるお話になりました

純粋さの欠片もなく輝きがない

濁ってるとまで言われました

もはや悪口です


なおせるものならと!
無くした輝きを取り戻せるなら!と
形から入る私はまず髪を暗く染めました


なんて似合うんだろう!と
悪口と言う名の助言をくれた友人に
早朝から写真を撮って送りました

そういう所から直していこうと思いました





そんな濁った心と目を持っている私とは真逆の
このブログによく登場するみきちゃんが
今日は久しぶりにブレスレットを作ったよ
というまたまた嬉しいご報告が♪♪



お家にはお店開けるほどたーーーーっくさん
ブレスレットがあるんですって!

いつも石切から遊びに来てくれるけど
今回はこんがり焼けてて元気そうな姿☆


image





若白髪の話で笑ってましたね(笑)


私の隠れた白髪達も今回の毛染めで
跡形もなく消え失せたことを願います



夏休みの宿題はどうかな?はかどってる?


また遊びに来てねー♪♪
嵐山らすくが買える唯一
のオンラインショップ!
お土産処 渡月橋オンラインショップ
嵐山ライブカメラ
(当社に設置しています)
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ