紅葉も綺麗に色づいてきました京都でございます(´∀`)
本日は埼玉県の開智中学校の皆さんがストラップ作り体験にお越しくださいました☆
来店してくれた瞬間からニコニコしてくれてて、なんだか安心しちゃいました笑

いざ、舞妓鈴ストラップ作りスタート!


みんなで協力し合いながらも真剣に取り組んでくれました。しかもみんなすぐに作り方を理解してスラスラっと仕上げてくれていたのでビックリ(°▽°)一番の難所も楽々クリア。しかもしかも綺麗な編み目(゚o゚;;   すんばらすぃー!!!


京都は初めて来たとの事ですが、埼玉と同じくらい良い所だったでしょうか?(^^)
体験後は大阪まで行くって言ってたけど、時間は大丈夫だったかな?


出来上がった作品を携帯に付けてくれてた男子、鞄に付けてくれてた女子、みんな気に入ってくれて嬉しかったです♪
売店の方でもお土産にクマさんのキーホルダーをみんなで買ってくれてありがとねー(≧∇≦)弟にあげる!っていっぱい悩んでくれてた女の子、優しいお姉ちゃんだぁ(o^^o)


また是非京都に遊びに来てね〜☆
明るいみんなの笑顔また見せに来て下さい(*^o^*)