IMG_9561



まだ日陰は肌寒く感じる嵐山に元気よく挨拶をしてくれる学生さん達が体験にこられました♪


内容は難易度が高い組紐!

糸の色を選んでいざスタート!

女子はとっても器用でしたが、男子も負けないくらい器用に編んでくれました★

ちょっと心配だったのは先生方(笑)

でも皆大きなハプニングも無くスムーズに進んでいきましたね♪

先にできた子達はまだ完成してない友達に教えてくれていたり、お片付けまでお手伝いしてくれていて感激\( °∀°   )/

IMG_9562




先生はすぐにカバンに付けてくれました★

「愛着が湧きますねぇ♪」

と、なんとも嬉しい感想までいただきました★

IMG_9563



最後はバスまでお手振り!

皆仲が良くてユーモアのある可愛い皆さんに朝から癒されました☆

今日の体験は皆さんにとって良い思い出となりましたか(○´ω`○)?

また大人になって京都に来ることがあれば是非嵐山に遊びに来てね♪