のほほん支援な日記

TERAのシャラ改めエリーヌ鯖にいます(*´ω`)

あけましておめでとうございます
気まぐれ更新ですが 今年もよろしくお願い致します

大晦日の夜は 妹と二人でおせち料理を作っていました

わたしはほとんど何もしていませんが。。。
買い物と並べるのくらい

思ってたのより立派なものができたし楽しかったです

1420089197870

その後はひたすら切り絵をしていました

ポラ・エリーヌ - コピー

前回よりは満足な仕上がりになったので

参加賞でも何やらもらえるときいて
テラデミー賞に応募しておきました

次はTERA以外のものに挑戦してみたいです
飽きてなければだけど

前回の切り絵がなかなかうまくいかなかったので
リベンジしてみることにしました

飽き性な私のことなので 途中でやめないように
ここに書いて宣言しておこうと思います

001
ちょーっと薄いですが 下絵

前回はこのまま下に黒画用紙をおいて 一気に切っていったので
どこが白でどこが黒か 途中でわからなくなってしまいました

なのでしっかり境界線を引き直します


よし
001 (2)
あとはこれを 黒画用紙に直接印刷しようと思ったのですが
うちの エプソンぴーえむえーはっぴゃくにじゅうごうによると

けっ こんな黒くて厚い紙に印刷できるかよ

とのことでしたので カーボン紙を買ってきて写す予定です

TERA_ScreenShot_20141221_001827

元絵は キャラ作成画面のエリーン

背景を描くために ポラ・エリーヌに久々に行きましたが
やはり何度行っても景色がすばらしいです

TERA_ScreenShot_20141214_121807

TERA_ScreenShot_20141214_123642

TERA_ScreenShot_20141214_122811

うまくできるといいなぁ

寒い日が続きますね
ちまたは風邪やらインフルエンザが流行っているようです

体調には気をつけねば

ちなみに うちのギルマスは お風邪をお召しになったそうで
酒という名の薬でしっかり治してください byギルメン一同


最近ようやくギルドで
安定してハルキアに行けるようになってきました

例によって 戦っている最中にSS撮る余裕はないです

TERA_ScreenShot_20141124_023255

終わったあと ID内をうろうろしていると
意外に隅々まで行けて楽しかったです

TERA_ScreenShot_20141124_023315

名前を忘れましたがこの子たち

TERA_ScreenShot_20141124_023257

なんともいえない愛嬌がたまらないです

TERA_ScreenShot_20141124_023321

ワンピースのシャボンディ諸島みたい

そういえば ここのシャボン玉も乗れるところがありました

↑このページのトップヘ