2006年06月19日

!!お知らせ!!

更新無し。長期間に亘る放置。いつの間にかアクセス10000越え。訪問者感謝。いやぁ、コレには理由が、、、、、、、実は新しいブログを開設していたのです。ですのでもしも、もしも、もしも、もしも、もしも、もしも、もしも常連さんがいて続けて観てくださるならコチラへ→→全日本バカじゃないのダイアリー コノブログも暇があるときに随時更新していきます。新ブログがメインとなり、コチラがサブです。  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 00:19Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月14日

!!放置プレイ!!

a7c461d3.JPGハイ。大分放置してたよん。しょっぱなコノテンション。書きたいことは沢山。
始めに書いておきますー今回の配信PVは、カナリオモシロイですよーKREさんが後輩なりの仕事こなしてます(笑)是非観てみてねん。

まずは
4月8日KREVAのライブ行ってまいりましたよ。ZeppSENDAI公演。最前列の右端。1m50程先にはKREVA&CUEZERO&SONOMI&WADA&GREENKIDZが!!!!少し離れてDJ SHUHO&DJ BEARも。結論言うなら「惚れたぜKREVA&CUE&S.O.N one more time」いやぁー最高ですよ。近くで観るCUEさんメチャクチャ男前で男前で。DJ BEARは生でMPCのパッドを神的手さばきで叩いたり。アレを観てからの自分、、、、、、、毎晩練習してたり。大分刺激ウケましたぁ。ってか憧れましたーあのパフォーマンス。次も絶対行きましょうね!!!!拳さん雅さんカナチョロ!!!!!くレーベルコンピ其の一も買えたり。まったく最高。CUEZEROの「フィ-ルドオブドリームス」がコノ前中学卒業した自分としてはカナリ感動的デスネェ。CUEさんのサッカー部だった中学時代を歌ってます。

偶然なのか必然なのか   オレが過ごしてきた放課後は
夢中で蹴ったモルテンのボール  そんな記憶が強く残る
内申偏差値がドウだとか   関係ねぇ燃やしたぜ教科書は
そんなコトよりボールを蹴った 異常にこだわった勝負の結果
試合に負け隠さずに泣いた 他人の目もはばからずに泣いた
あの日のオレが今を作る精一杯のOld School days

感動ですよマジ。歌詞だけじゃなくKREVA制作のトラックも良いんですよコノ曲。オルゴールからハイってピアノのループです。竹内さんのベースも良い感じ。イヤァー。中学に戻りたい。
今の高校カナリつまらない。皆してガキ過ぎる。ありがたさはいなくなってから感じるものなんだな。って実感しました。歌って聴き方聴く場所聴く気持ちによって世界観が変わるんですね。

話題二つ目
推薦入学した自分ですが。最近部活をやってる じゃなくて 部活をやらされてる感じがする。先輩は先輩らしくなく。同学年はガキだ。まったく。中学時代の顧問と今の顧問の方針も正反対で合わせにくい。


結論



辞めましょうかね。

こんな部活どうせ三年間続くはずがない。
こんな部活に自分の高校生活潰されたくない。

話題三つ目
明後日は木村カエラツアー仙台公演。モチロン見に行きますよ。楽しみ。ってか会場限定のNIKE DUNK LOW カエラモデルがホシイ。今回もモチロン最前列狙い。そして今回は真ん中が良いな。
期待してますよーーーーー。

さて今日の配信PVデース。最初に書いたとおりオモシロイPV DESUYO!!!!
観たい方は 続きを読む カラドーゾ
  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 22:31Comments(7)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年03月20日

!!携帯サイト!!

402b8169.JPGえぇ先ほど紹介したワタクシの携帯サイト「Oh My KAELA-908」デス。皆さん書き込みに来てみてください!!!
「Oh My KAELA-908」  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

!!超春休み!!

69ffe119.jpgチョット報告遅れましたが、ワタクシ春休みに入りました!!!!!あぁ卒業しちまったぜGood bye中学。沢山思い出の詰まった中学、、、、、、、、離れ別の学校で頑張ります。友達が複数で連泊してたためブログの更新がマッタクできませんでした。昨日帰ったよ。部屋汚ねぇ。昨晩遅くまでかけて仮くつろぎスペースを作りました。んで、今日片付け!!!!!!ではなく、今日はワタクシの携帯サイトの大幅リニューアルに一日費やしました。あぁ夜片付けるよママ。ってか部屋入ってくんなよママ。
さて、春休みに入り、個人的かつ一方的音楽活動に対する意欲は、、、、、、、、もうガマンできませんよってぐらいあります。毎晩毎晩寝ずに作ってます、ウソ。毎晩毎晩寝ながら作ってます、ウソ。毎晩毎晩作って寝てます、マジ。健康少年的生活ですよ。意外と自分。春休みってか3月末までに中学時代の集大成としたCDを自主制作して3月30日の離任式の時皆様に配りたいんですよ。もらってくれるかはさておきね。まず、今まで口だけBoyだったので実現Boyになりたいね。

「曲作り理想」
曲の頭から耳にスゥーーーッと入る曲を作る。
「曲作り現実」
曲の頭の物足りなさを感じるってかドラム音しかつけるコトができない自分。

ってか最近自分のスキルが向上し始めた証拠なのか、格安My KORGサンプラーじゃぁ出したい音が全て出し切れなくなってきた。ってか1つのパターンに想像してる音を全て配置すると、音が鈍る。
今はそれをガマンして作るしかないんですねぇ。ようは、今のサンプラー、スペックが低すぎるんすよ。高校なったら小遣い一万五千前後。貯金してMPC買いたいね。
あと、パット叩き過ぎてパットの反応がショボくなってきた。打ち込みは控えた方が良いらしい。ドラムループに音を少々足して。あまりサンプラーの負担にならない曲で当分ガマンだな。おぃ自分。
KREVAついにブログ始めましたね。携帯対応のブログじゃなかったから毎日パソコン開いてチェックせねば。せめて高校に入って忙しくなる前の春休みだけでも。
管理人は最近、アロマテラピストデス。曲作ってる時は必須ですよ。音楽鑑賞&映画鑑賞時も。アロマ用無香キャンドル30個まとめ買いしたズラ。
ではソロソロ今日の配信PVにいきましょうか。観る方は 続きを読む から
  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 19:29Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年03月12日

!!Oh my 挫折!!

3b965bfc.jpgタイトル意味わかりませんね。とにかく、軽い挫折を味わいましたね。昨日の夜、今まで作ってきて貯め込んでた曲まとめて、それからリリックを書き始めました。とりあえず自分の中学Lifeの集大成として。メインイメージは「感謝」デス。卒業までには録りたいな。昨晩はとにかく浮かばずタイトル通り挫折しました。しかし、そんなで挫けるほど甘い覚悟で音楽に足を踏み入れたわけじゃない。浮かぶまで、できるまで、納得いくまで作り続けてやる。今日は寝ないつもりよん。
話は変わり、カエラ全国ツアーで発売するNIKEのDUNK LOWカエラモデルの詳細が明らかになりました。入場2時間前に購入時の整理券を配布するそうで、コレは早く行って並ばねばゲットできねぇーじゃん。生KAELA生KAELAキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
KREVAのライブも楽しみだなぁーーーー。CUEZEROに期待。とりあえず「DAN DA DAN」歌ってもらえたらカナリ満足感が生まれますね。結構ライブ時のグッズ販売目当てだったりもする。ってかラップスターやってくれないかな。フリースタイルもやってもらいたい。今回のライブは観に行くって感じよりも、勉強しに行く感覚デスネェ。ドチラにしても楽しみさ。

さて、今日の配信MUSICムービーは 続きを読む からです。  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 20:19Comments(2)TrackBack(1)MY MUSIC始動

2006年03月11日

!!レストらしいレスト!!

578d79d7.JPG本日はとても多忙でした。本日っていうか最近は多忙過ぎる。今日は4歳上の従兄弟につき合わされアッチ行ったりコッチ行ったり。疲れたねぇ。そして昨日公立入試が終わったからかイローンナ方々に会いましたね。皆口を揃えて「似てる」と言います。個人的には、、、、、、、、、ドコが?って感じですね。ヤッパ身内は見慣れてるからそういう感覚が麻痺するみたいで、兄弟なんかなおさらっすね。まぁコノ従兄弟はホント音楽面で尊敬しますよ。仙台の学校帰りに一人でZepp行ったり、従兄弟いわく一人で行った方が素の自分になれるらしく。友達とは行かない主義らしい。銀杏ボーイズのLiveにも一人で行くという、、、、、、、もはやオレにとって神だ。Live時全裸が基本体の銀杏ボーイズ。一人で行くとは神だ。そういえば銀杏ボーイズって何回か全裸で捕まってる。コノ前捕まったのは国営の会場で全裸になったそうで、そりゃ当然だろ。ってか銀杏ボーイズには同じ山形県民としてこれからも自らの道を突き進んでもらいたいですね。4月8日Zepp仙台のKREVAの公演に友達4人で参戦します。そして、、、、、、、、、その8日後の4月16日Zepp仙台で行われる木村カエラの公演、、、、、、、一人で参戦。ウキィィィィィィィィィィィィィィィそしてオレも神になる。

今日のMUSICムービーを観る方は 続きを読む からドーゾ  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 19:36Comments(3)TrackBack(0)MY MUSIC始動

!!更新意欲ってさ!!

29dd3872.JPG画像の通り「TORIIIIIICO!」のPV貼りマース。カッケー。ってかカセビのマイクリレーとパフォーマンスが比例してるトコロに神的光を感じる。観る方は 続きを読む へドーゾ  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 03:21Comments(0)TrackBack(2)MY MUSIC始動

!!ありゃぁ!!

d242b8d2.jpg気持ち切り替えて本日二度目。ってかテレビつけっぱなしでいたら「ドーデガス」始まっちゃったよ。ピエール瀧さんあなたって人は、、、、、万歳。ゴゴイチとBape TV終わっちゃいますね。軽くショック。ってか素晴らしいミュージックムービーを今回ググって参りました。すごいよ。EMINEMの2ndアルバムで騒がれた「Way I am」のLiveムービーなんですが、コレがさぁスゴイよ。PVに出演してるのは有名ですが、アメリカ、コロンバインでの学生2人がライフルで同級生複数を射殺した事件で最近の音楽のせいであると言う政府側の発言に対しEMINEMが反論をし救いの手を伸べて以来マブダチとなったマリリンマンソン氏がfeatしてます。ビックリ。ってか後ろの暗闇から急に出てくるからおっかねぇ。PVにも出てますが、まさかLiveにも参加するとは、さすが、マブダチ。ムービーは 続き からです。コレからドンドン更新しまーす。  続きを読む
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 03:11Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

!!確実に!!

ba19c349.jpg放置せざるおえない状況でしょうがなく更新せずにいた日々、、、、、イツの間にか更新を忘れていた、、、、、ブログって存在感もっとホシイね。

ブログって日記だからたまには自分の心境書いてもおかしくない。今日は真面目に書こうかな。
面白くないからやめるなら今のウチ











昨年の1月にこのブログを開始して大分たつ。時間の流れって早いね。昔の記事をたまに観る時があるが、テンションが高すぎて恥ずかしくなる。でも、ドコか楽しそうな感じがする。あの頃はまだ中2で先のコトなんか考えてなかったけど、今現在自分は中学3年。6日後には卒業している。中2の1月から現在に至るまで自分はホントに沢山の経験を積んだ。それは、自分のレベルアップであったり、人とのトラブルであったり、モチロン音楽面でもあった。今まで生き抜いてきた時間の中で一番楽しかったし、早く感じた。友達の大切さも実感するコトができた。やっぱり別れは辛いな。とにかく今しか見れないタイプだから今になって気づいた。今さら遅いけど、戻れるならもう一回2年の1月から自分自身やり直したい。そんなコト考えてても時計の針は右に回ってるし、戻すなんてありえない。でも、次のStepに上がる為に必要な準備がまだまだ足りない。もっと先を見つめて一日一日大切に生きていたらこんな気持ちにはならなかったのに。今は後悔だけした頭にない。この先どうしようか。わからないけど今日休みだし一日考え込んでるのも悪くない。  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 02:38Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年02月19日

!!I'm Back!!

戻ってまいりました!!!!ってか携帯サイトを更新しがちでネタが無くなりかけてましたが、まず大分昔、前回のブログの話題の結果デス。チケット取れましたねぇ。4枚デス。楽しみ。「DAN DA DAN」生でお願いします。CUEZEROイーゼ。あぁっネタがなくなってきた。ので少し考えます、、、、、、、、、、、さてこの間二十分。ネットサーフィンしながら思いつくまで粘りました。粘りに粘ったネタデス。ドーゾ。最近、ものすごくR&Bにこってます。特にヘビーローテーションなのが、Baby Face!!!!痺れますよ。有名な曲は「Chage the world」この曲はドンナ方でも絶対心にジーンときます。で個人的に一番好きな曲は「I Care About You」ずば抜けた歌唱力万歳。ドチラもLIVECDに入ってるバージョンが好きです。あとはジャクソン5結構聴きます。コレは説明不要ですね。全部聴きやすくて良いです。ドンナ気分の時でも耳に入れられます。もう一人、Omarionデスネェ。解散したB2Kのフロントボーカル。ってかダンスしながら歌歌うってトコからリスペクト。オススメは「O」デス。結構有名かな?去年のだけど。Bape TVでもNIGOがチョイスしてた。R&Bで思い出した、、、、、、ジョンレジェンドやっぱりとりましたね。グラミーの新人賞。去年の11月にリミテッドエディション買って、DVDとか観てて一人で確信。来週はOmarionのLIVEDVDと般若の3rdアルバム発売ということで、注目。今日の配信PVはThe GAME feat.50CENT「Hate it or Love it」The GAMEは去年レコード買ってから聴くようになった。KREVAも最近はまってる観たいですね。ではでは
Music Video Codes By HotGet.com  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 00:07Comments(3)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年02月07日

!!インフルエンザ!!

bff1410e.jpgインフルエンザです。けど元気デス。当分学校に行けないということですが、とにかくアクティブにいきますよ。ってかさっきスペシャ観てたらいきなりKREVAのフリースタイル始まって最初なんかHPとかで発表なしにシークレットで新曲出したのかと思ったら2月のVIPはKREVAってCMでしたねぇ。B-BOY PARKの映像以外でKREVAのフリースタイル観るのは初めてでしたぁ。KREVA対KREVAのフリースタイルで、ドッチもスキル高いッすよぉぉ。アレくらい頭キレる人になりたい。KREVA VS EMINEMのフリースタイル観てみたいなぁ。勝手な要求。
KISSにはまりました。KISSデス。チューじゃなくて、ROCKバンドのKISS。伝説ですよ。レジェンド。ヤッベェ。KISSの曲サンプリングしよぉっと。とにかく、別格ですねぇ。日本のROCKってパッとしないけど、ヤッパリインターナショナルが良いのか。英語勉強せねば。洋楽バンザーイ。KISSっていったらヤッパ「I Was Made For Loving You」なのかな?詳しくないから分からないけど。明日は、、、、、、、正午12時からKREVAツアー先行予約。良いタイミングでインフルエンザの為明日は強制で学校休みです。僕。インフルエンザ菌よ感謝する。ガンバルぞ。さて、今日のPV探してきまーす、、、、、、、、、、、、、、、あった!!!Mary J Blige「Be Without You」この前アルバム買いました。最高ですねぇ。ビヨンセより全然好き。http://www.hotget.com/videocode/Mary_J_Blige-Be_Without_You--12477.html   
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 19:04Comments(3)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年02月02日

!!あぁこのまま、、、、、、、!!

20b33613.JPG昨日届きました。KREVA2ndアルバム「愛・自分博」。正直な感想。KREVAファンとして最高ってか今の自分にピッタシなアルバムでずっと聴きっぱなし。HIP HOP,R&Bファンとしては、、、、、、、ちょっと。最近POPの方にいってる。個人的な意見としてはそっち側にはいってもらいたくない。叶うならKICK時代のアルバム「ヤングキング」あたりのスタイルでいてもらいたい。KREVAファンとしては最高デス。今回は歌詞に動かされます。今も「My Life」リピート設定して聴きながら書いてます。友達が冗談交じりにこう言ってました「MCU最近ハロプロ入ったの?(笑)」ファンとしてはカナリショックだけど、否定はできない。なんかKICK活動休止してから大分変わったなぁ、、、、、、、、さて、昨日「愛・自分博」の他にもう一つ一枚オークションで落札した国内500枚限定MIXCD DJ OASIS&INOVADER「AXIS」が届きました。スゴイ。コレは。OASISとINOVADERの曲にEMINEM,50CENT,CASSIDY,,,,,,,,,,ナドナドのラッパーのラップを乗せてMIX。カッコイイです。所々OASISのMICパフォーマンスありです。そしてまたまた昨日の話ですが、昨晩放送された「ザ・世界仰天ニュース」のエンディングがPharrellの「エンジェル」でした。感動。ちなみにこの曲はR&Bデス。最近このブログの更新状況が悪いですよねぇまったく。携帯サイトの男子3人女子1人、、友達と4人でやってる共同日記の更新でネタがなくなるんですねぇ。共同日記って結構楽しいですよ。コレオススメ。最後にURL貼っときますんで。ソロソロ今日のPVです。今日は日本のPVにしようと思います。では探してきます、、、、、、、ありました!!!!今日はKREVA「希望の炎」!!!!!ソロ原点。十分読み込んでから観たほうがスムーズにいきますよ。キット。  カッケーゾくぅ!!!!!!!!!!コレが共同日記やってる携帯サイトのURLデス。パソコンからも観れます。チェックしてみてください→→→ http://hp10.0zero.jp/208/respect908/  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 21:42Comments(2)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月26日

!!SABORI日和!!

えぇ今日は学校を休みました。暇ヨン。朝は具合悪かったが、、、、、、今は、、、、、、、デス。昨日「くレーベルコンピ其の2 100%ラップ」届きました!!!!!イイデスネェ。さすがですねぇ。随時感想を書き込んでいきたいと思います。なんせネタがないもので。今は「OLE!OLE!OLE!」がヤバイですねぇ全日本。一昨日はRIPのホットチョコレートとFUNKY MONKEY BABYSのそのまんま東へを買いまして、ホットコチョレートホットコチョレート。最近RIPが全部同じに聴こえ始めてます(笑)ファンらしからぬ発言。ついにデビューFUNKY MONKEY BABYSは韻踏んでますがちょっとPOPっぽい面もあり、でも去年のB-BOY PARKでパフォーマンスしたりタツティーとミノヤマのクラブロゴスのJOY RIDEコンピに参加してたり、これから注目です。PVつきでした。DJケミカルのキャラは素晴らしい。最近は、DJ OASISにまた燃えてます。ラップがウマイんデスヨものすごく。歌詞も鋭いし。個人的にギドラん時より素晴らしいことラップしてる気がする。この前オークションでオアシスとイノベイダーの国内500枚限定MIXCD「AXSIS」に挑戦しましたが撃沈。聴きたい。あと、、、uさんにオレが作ったトラックにDJ BOXで我々のフレーズを切り取りイロイロイッパイスクラッチした曲をMDに入れて昨日渡されました。さすがMY MAN uさん。さすがヨン。MUSIC→オレ スクラッチ→uさん って感じです。ワタクシは先日受験終わったから良いのですがuさんはこれから受験なのに二人でイロイロやっとります。納得いくの何曲かできたら配信しようと思ってます。ソロソロ中学卒業で高校へ次のレベルへ上がるわけなので、コチラももう一段階上を目指したいです。今日のPV配信はCASSIDYの「I'm A Hustla 」デス。この曲PVだとスラング言い過ぎてスラングの歌詞の部分はスクラッチで誤魔化されてたり部分を切り抜かれてたりしてます。ちゃんとしたの聴きてぇぇ!!!!!っていう方はCDを!!!アルバム名も「I'm A Hustla 」デス。この人はヤバイ。この前裁判だか懲役だかが終わったんだっけ?殺人を指示したとか、実際に銃殺したとかで。おっかねぇ人だ。歌はEMINEMとかとは比べモンになんないくらいスラングが多くなってます。
Music Video Codes By HotGet.com あと、、、、、以前携帯のサイトを作ったのですが、友達以外の書き込みがない・・・・・・是非来てみてください!!!!KICKの画像、ムービー掲示板などなどイロイロ企画がありますので是非!!!!モチロンPCからも大丈夫です→→http://hp10.0zero.jp/208/respect908/  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 16:20Comments(4)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月21日

!!たび重なる延期!!

f8661bde.jpgPharrellやってくれますねぇ。また延期ですか。今日30分くらい歩いてTSUTAYAに行ったのに。「あのぉこの方の名前読めないんですけど、、、、このアルバムは延期になりまして、発売日は決まってません」っと店員の一言。名前読めませんか。ファレルです。NERDでもやってくれました。彼は。腕が良いので皆様に認められていますが、インディーズでコレをやってしまったら、、、、、、、チョッキーン。でもPharrellは素晴らしい。延期するごと期待大。一年後のグラミーが楽しみ。そしてRIPのNEWシングル予約。発売日がくレーベルコンピ2 「100%ラップ」と同じですが新星堂限定↑↑↑↑この↑の意味はKREVAのiTunse のポッドキャスト聴いてる方ならわかりますねぇ。「醤油ベビ」あたりからKREVAのラップって↑↑が多い。話は戻りまして新星堂限定↑↑デス。参加メンバー素晴らしすぎるのに新星堂限定↑↑。新星堂は山形にありません。通販デス。2月1日発売のKREVA2ndアルバム「愛・自分博」も新星堂で購入すると二枚で応募の応募券が!!!!!ということでTSUTAYAさんスミマセンm(_ _)mアルバムもNEW STAR堂です。今日はもう一枚予約。それはですねぇ、、、、、、、ついにきました。そして大分待ってました。般若3rdソロアルバム「内部告発」2月22日発売。タイトルの意味が気になりますねぇ。コレは般若率いる妄走族を指しているのか。んでもって3月19日にテリヤキボーイズのDVD発売。コレにもPharrell出てくるはずなので買っときましょう。絶対APEの特典つきますね。予約し終えCDをディグディグしてると棚にTSUTAYAの無料情報誌発見。オーラが出てるのに気づき近寄ると、、、、、、、、表紙KREVA!!!!!!!!!!!!!!!そしてインタビュー4000字とかって。ハハハハッハハハハハッハッハハッハン。二冊もらってきました。コレ観ると「愛・自分博」の曲のイメージが大分つきます。一曲一曲解説してますよ。本人が。ハハハ。そして個人的なコト、、、、、、、先月からジックリ作ってるトラックが今日完成しそうな感じがします。トラックだけでもキレイに作らねば。手応えアリマスヨォ。今回。初めてデス。こんな一つ一つ細かく。自我自賛がすぎました。あっ、、、、、、、、EMINヨM元妻のキムとの婚姻届だしたと思ったらもう結婚式までしちゃいましたか。ヘイリーに歌ったあの「モッキンバード」のピアノに合わせてタキシードのEMINヨMとウエディングドレスのキムが入場。カァァァァァスゴイ。画像見たけどキム顔変わったよ。絶対。年内にハネムーンらしいデスネ。今日の配信PVは解散しましたがB2Kにします!!!解散したけど去年でたオマリオンのアルバムとかゲットしてます!!!ダンスがスゴイですねぇ。リードして歌ってるのがオマリオン。映画も面白かった!!!ダンスダンスダンスダンス。映画についてはこちらhttp://www.hotget.com/videocode/B2K-Why_I_Love_You--11863.html というコトで今回の画像は今日2冊もらってきたTSUTAYAの無料情報誌のKREVA!!!!携帯のカメラで撮ったので画質悪いです。ゴメンナサイ。そしてこのブログ ライブドアですが、、、、、、万が一の場合どうなるんですかねぇ。  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月15日

!!明日で!!

b434d2ba.JPG明日でこのブログは一周年を迎えます。思い返すとイロイロありましたねぇ。記事の数もいつの間にか100を超えアクセス数ももう少しで10000に届きそうな勢いです。一時はブログにメンドクササを感じた時もありましたが、コメントを入れてくれる方々のおかげでココまで来れています。アリガトウゴザイマスm(_ _)m炭茶さん、雅都さん、まつりさん、Big_akiraさん、田中マソさん、奈々氏さん、zeroさん、コロスケ兄貴、KREVAのファンさん、OCさん、あさん、ナナさん、真恭さん、さやさん、DJ HIRORONさん、ぁゅさん、 高城寿実子さん、ももやんさん、ちーすさんコレからもヨロシクお願いします!!!!!配信してるPVが大変再生されにくいという状態になったりしてます。最近。映らないときは何度か更新押してみてください!!!!映ります。昨日その為にtestと書きブラックアイドピーズの「Where is teh love」でした。大変良い歌です。PVもイイデスネェ。この前オマリオンの1stソロアルバム「O」買いました。B2Kから聴いてるけどソロになったのが正解でしたね。映画も観たけどダンスに目覚めそうになりましたねぇ。映画もCDも是非チェキです。そして今京都女子駅伝見てます。My陸上部の顧問がコーチで行ってるんですよ。応援です。YAMAGATA。そして今日のPVはN*E*R*Dの「She Want's To Move」http://www.hotget.com/videocode/NERD-She_Wants_To_Move--6494.html Pharrellがカッコイイ!!!!!!!デス。アルバムが楽しみ。  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 13:10Comments(2)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月14日

test

http://www.hotget.com/videocode/Black_Eyed_Peas-Where_Is_The_Love--967.html  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 13:26Comments(0)TrackBack(1)MY MUSIC始動

2006年01月09日

!!ラッキーな急展開!!

c315ed6f.jpg画像見てもらえば分かりますよねぇ!!!!!!!買っちゃいましたよBAPESTA。しかも限定モデルですよん。ヤッパ派手ですねぇ。ヤハリ高かったけど、限定だから買っちゃいました。コレハコレハ。画像はOn the マイソファーです。昨日山形中気に入るNIKEのダンクのHIGH探してたけどなく「やっぱベイプスタしかないね」と父親に訴えたところ隣の県仙台まで連れてってもらいました。BUSY WORK SHOP 仙台 さすが混んでました。ベイプスタは結構あって気に入る種類眺めて残ってるサイズ聞いたら9と9.5がヤッパリ一種いかなくて目がいったのがコチラでしたねぇ。棚の上にアハハハハ。3種類ありました「MARVEL×A BATHING APE BAPESTA」。しかもラスト一足!!!!!!!!んでサイズ9!!!!やりましたぁ!!!!しかも限定モデルとは。スパイダーマンモデル欲しかったけどなかったぁ。でも満足満足。ベイプスタ。イヤァ昨日NIKE無理して買わなくて良かった。靴のパッケージが良いですねェ。履いたら用はなくなりますが。コレヤッパリマニアは二つ買って一足履いてもう一足飾っとくんでしょうかねェ?ネットの通販価格が一万円も違う。ネット高いよ。APEの紫のカモ柄メッシュのCAPネット価格6万とかバカじゃないのラクテンさん。しかもSOLD OUTですか。買う人いるんですね。そういえば前回配信したEMINEM「JUSTLOSE IT」観れなくなってますねぇ。申し訳ないですm(_ _)m今回は何を配信しましょうか探してきます、、、、、、、、、、、、、Pharrell!!!のNERD「She Wants To Move」HIP HOPじゃないです。エロスを感じるカッチョイイPharrellスタイルのROCKになっとります→→→→http://www.musicremedy.com/audio/index.cfm?FuseAction=ShowAudioPlayer&AudioId=979&Quality=5 海外アーティストのPVで観たいのがある方のリクエストに答えます!!!!リクエストコメント待ってます!!!!!!デワデワ  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 18:10Comments(2)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月06日

!!ショックな急展開!!

7fb7a345.jpgぐは。今PV紹介まで記事書いて消しちまった。ってか仙台いけないんですか。ハイ。相当ショックですよ。ベイプスタ欲しかった。またお年玉の使い道再検討デス。KORGのシンセサイザーが第一候補デス。PharrellとChadもKORGのシンセ抱えてる画像ありました!!!!今回貼っときます。KORGの安いシンセなら買えそうな感じデスので。頑張ってみます。ってか仙台行かなくなったせいで明日からの3連休の使い道も検討せねば、そういえば最近レコード全然回してなかった。絶対MIXのタイミングとかスクラッチのリズムくるってます。心配なので、明日は「音にトコトン費やす」コトにします。12月24日にuさんとRecしたテストラップのアカペラをuさんに渡したところあのDJBOXでREMIX作ってくれてるようなので、、、、、、、、、、、、、、、楽しみです。ヤッパリ完成待ってる側は楽で楽しみデス。提供する側は大分タイヘンデス。コノママ書き続けてもエンドレスグダグダ記事になりそうなのでソロソロ今日のPVデス。今日は一昨年話題になったPV!!!EMINEMの「JUSTLOSE IT」デス!!!コレは観ての通りマイケルジャクソンをパロってますよ。小さい子と一緒いたり、頭燃えたり、鼻とれたり、EMINEMのゲロかけられたり。あのステージ上の役者は皆EMINEMが演じてます。バックにもワンマンショウと書いてる通り、一人芝居です。前回の「MY BAND」のPVよりうけます!!!!8Mileとも繋がってたり。
Music Video Codes By HotGet.comでわでわ  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月04日

!!うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

efad22ff.JPG特にタイトルには何の意味もありません。俗に言う ノリ ってヤツです。ハイ。また雪降りやがったな。コノヤロー。嬉しいよ。雪かきのバイトが増えるんデスねぇ。なんかホント、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、セレブに仲間入りしましょうか?!!!!!モナコに家建てて、家建てて、家建てて、家建てて、、、、、、、、正直使い道ないね。ヤッパリ。EMINEMも初めて急に大量のお金が入った時はパニックになったそうです。そりゃそうですよね。生活保護受けてた暮らしから急に大金持ちになったちゃいましたら人間オカシクなってしまいますよ。昨日観ましたぁぁぁ録画もバッチ!!!!!イヤァもうねぇ「マッハGO!GO!」CUEZEROでしょ。ホント。カッケゾ。んでベスタクスのターンテブルアレ雑誌とかでも見たけど便利だよね。タンテにクロスフェーダー付いちゃって。ミキサーなしタンテ一台でスクラッチして音切れるんです。ホシイ。ホシイ。ホシイ。ホシイ。お年玉の使い道は何にしましょうか。あ、土曜日に仙台に二泊で買い物行くんだっけ。ヘヘヘッ。LOVE&HATE RECORDSサンまたお世話になりますm(_ _)mホントね。レコードの数がスッゴイんですよ。しかも自分が好んでるタイプバッカあったり。RIPのBLUE BE-BOPのレコードありました。なんか感動した。Shady系列も結構あったりして。次はR&Bの買い占めます。ソロソロMIXのネタないんですよね。まったく。近場にレコ屋がないから。困る。あとはBUSY WORK SHOPでベイプスタと服購入する予定で。多分週明けにはワタクシ無一文になっとるでしょうに。あとサンプラーは絶対もっていきますねぇ。絶対夜とかパッと浮かぶ時あるので、、、、、、、、、最近自作でも手ごたえが変わってきてるのが分かる気がする。っとまぁ行き過ぎた自我自賛ですね。最近は50CENTの裏声にハマったようです。あのFaceで「ア〜ハ〜ン〜」とか言われるねぇ。オモシロイ。だからCASSIDYのPVでカマでパロディ演じられちゃうんですよ。キット。でも絶対CASSIDYもハマってるな。何がビーフですか。まったく。いい加減にしなさい。とかいって結構G-UNITの方々が起こすビーフを観戦してるのは楽しいものです。久しぶりにD-12の「MY BAND」のPV観た。EMINEMのPVってオモシロイ。「JUST LOSE IT」「WITHOUT ME」「REAL SLIM SHADY」のPVもナカナカ日本人でも笑えます。日本語訳分かれば完璧に笑えます。来年のM-1は彼デス。ということで今日は急遽D-12の「MY BAND」のPVです。EMINEMのキャラに注目デスhttp://www.hotget.com/videocode/D12-My_Band_-_Featuring_Eminem--2187.htmlそういうえばくレーベルコンピ「100%ラップ」とKREVA 2ndアルバム「愛自分博」の両方購入特典でもらえる応募券の景品が決まったようで、「くレーベルキャップ&ウインドブレーカー」ウインドブレーカーの方は多分「マッハGO!GO!」のPVで韻踏合組合の遊戯&HIDAが着てたヤツでしょうか。でわ、Have a good time!!!!!!  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 22:13Comments(0)TrackBack(0)MY MUSIC始動

2006年01月02日

!!Welcome2006!!

784e2761.jpgドーモ!!!!2006の僕デス。やってまいりましたねぇ。New Year。正直パッとしませんね。全然。まったく。正月ってツマラないと思いません?!!!皆さん。テレビはなんもやってないし。かといって友達は皆家の用事で・・・・・・オレの家がおかしいんですね。きっと。皆忙しい時にウチだけダラダラしてるとはまったく。学校に行きたいもんですねぇ。明日からお年玉回収活動開始デス。ダラダラしてても始まりません。ってか冬休みに入ってから勉強どころかペンに触ってません中学3年生デス。どうなるんでしょうかねぇ。まったく。テンション上げてかねば。さて、明後日スペシャでくレーベルコンピの収録曲「マッハGO!GO!」のPVが流れるということで、朝から興奮しとります。あと34時間もあるってのに。CUEZEROアルバムだすって話聞いたんですが、イツなんでしょうか。気になりますヨン。よく考えると1月からまた自分の欲するCD発売ラッシュですよ。1月25日にRIP SLYMEのNewシングルとくレーベルコンピ発売!!!2月1日KREVA Newアルバム「愛自分博」発売!!!そしてついにきました!!!!!2月6日Pharrellの初となるソロアルバム「IN MY MIND」来年のグラミーは決定ですね。ザネプチューンズ→N・E・R・D→Pharrell段々進化してきますね。まったく。天才ですよ。今回のアルバムはラップ7曲R&B7曲(口コミ情報なので曲数はホントかわかりません)ということでドッチをとるにもPharrellは天才デスよね。ホント。アルバムの詳細はまだわかりませんが、Pharrell特有のHIP HOPとR&Bの使い分けできる才能がソロで聴けるのは間違いないです。楽しみだぁ!!!!!トラックもカッチョエエコトになってるコトは確実ですね。実際最近でもテリヤキボーイズの「超Large」でfeat.PharrellでトラックはPharrellとChadのザネプチューンズと日本じゃ普通ありえない一曲が聴けたり、あぁNIGOのおかげでインターナショナルになりましたねぇ日本も。。。。。。。。。新しい年になったということで新企画!!!!!今回から海外アーティストのPVをフルで配信していきます!!!!!今回はモチロンPharrellデス。一押しでしょ。初めての方!!!ドンドン惚れてください。今回配信するのは2月6日に発売するアルバム「IN MY MIND」から先行発売された新曲「Can I have it like that」デス。一回聴きますと癖になりますヨン!!!今回の曲はHIP HOPデス!!!次回はPharrellのR&B配信してみます!!!!http://www.hotget.com/videocode/Pharrell-Can_I_Have_It_Like_That--12120.html 外国のサイトなので無闇に変なトコクリックしない方が良いと思います!!!!画像もモチロンPharrellデス。ではでは、、、Have a good year!!!!!!!!
  
Posted by r_e_s_p_e_c_t908 at 18:07Comments(3)TrackBack(0)MY MUSIC始動
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加