2007年04月07日

スプーンおばさん

今日は1日ひきこもり。

今Yahoo!動画でスプーンおばさんが無料で見られるので
なんだかんだやりながらそれをずっと見ていた。

スプーンおばさんは麟虎の保育園時代とかにテレビでやってた番組。

久しぶりにみたら、オープニングとかエンディングの曲はちゃんと覚えてるけど、
内容はキャラクター含めて全然おぼえてない。

なんかでも、すごいほんわかしてて、
こういうのをたまに見るのも心が洗われていいなーと。

おばさんめっちゃいい人やし。
こういう年のとり方したいなぁと。

いろいろと切羽詰った生活を送ってるけど、
もっと心に余裕を持っていきたいね。

いつか自分に子供ができたら見せたいわ。

r_i_n_c_o at 22:09│Comments(0)TrackBack(0)感想 | アニメ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メロ
ピーナッツクーポンプリン
天気
感想とか