前回、Tilaちゃんは安達祐実さんに似てる!と書いておきながら、Tilaはアジア人って事を書いていませんでした。

そう、彼女はベトナム人。
シンガポールを経由して、幼い頃にアメリカテキサスへ。小さな頃から悪い子だったみたいです。クラブ遊びに始まって飲酒、喫煙、ドラッグ、ギャング。18歳でプレイボーイにスカウトされてモデルとして生活し始めます。最近ではマイスペース(SNS)で最も友人の多い(150万人!)ブロガーとしてよく話題に。日本でいうところの、眞鍋かをりとかしょこたんの立ち位置かな?でもキャラ全然違うぞ。

アメリカ人の考えるセクシーさ(プレイボーイを想像していただけるとわかりやすいですね)の演出も十分できるTilaですが、とても小柄なので愛くるしさの演出も可。cuteとかadorableね。これ、でかいアメ人にはできない技。日本人からみれば、超絶美人とは言えない顔も、アメリカ人からみればエキゾチック。

彼女のなによりの強みは、自分の特徴をよく理解して客観的に自己演出できるところ。今のところのテーマは”ビッチ”みたい。I am not a girl next door, I'm a bitch down the streetらしいから。私が思いつく限りで、Tilaに近いのは山田詠美の小説に出てくるビッチ達かなあ。強くて弱くて甘い。

shot at loveでも、実にうまく番組をコントロールしています。番組が荒れれば貫禄で収めに回り、刺激が足りなければ挑発し。

なんだか、マドンナに通じるものを感じます。仕事として、自分を100%作り上げてる。いい人なんかじゃないんだけど、惹きつけられずにはいられない。わがままなだけのガキとは全然違う。パリス ヒルトンとかニコル リッチーみたいなね(←ほんとに下品なガキだなーといつも思う)あ、ブリトニー スピアーズはビッチじゃないです。あーいうのは、ホワイトトラッシュっていうらしい…(アメ人談)。

余談ですが、タイムなんぞに載ってたの発見↓まじめにTilaを知りたい人はどうぞ
タイムの記事

プレイボーイ対応バージョンのTilaちゃんをみたい方は…youtubeで、tila tequila i love u で検索してみてくださいな。ここに貼付けるのはちょっとためらいが。でも素敵よ〜。歌はともかく、If you ever hurt me, I'll fucking kill you!なんて言われてくらくらします〜。

↓ティラちゃんって安達祐実さんに似てると思わない?だったらクリックを!
?…?????u???O?∫ ?C?O?∂???u???O?÷