マスコット達の餌ブログ

放置したり戻ってきたり。 ランキングバナー

インタネッツ

フレパーティー

ライブドア投稿ランキング天国

この前投稿したネタが載っていました。わーい☆

今気付いたんですが、ライブドアブログの仕様がちょっと変わってセブンからでもこういうことこういうことが簡単に出来るようになりました。良かった。リンク貼るのにいちいちタグ検索する必要なくなった。
絵文字も出ます。使いやすそうだけど無難すぎる柄で使いたい!と思わせる絵文字ではない(私の趣味的では)。その中でこれは可愛い→。ちなみに絵文字の名前はpassword。パスを晒すときにでも使えというの?
とりあえずコイツ等がへしゃげてるのが謎。

リヴリーのハロウィン

さて、リヴリーアイランドではハロウィンイベント中です。パークも技もハロウィン風になってます。宮内さん帽子技が可愛い…!
ようやくリヴリー画面を直接撮ってアップする方法が分かった(けど面倒。右クリックでプリントを選択、ファイルに出力して、それをピクチャーマネージャーから開いてエクスポートするという手順。もっと簡単に出来ないか?)ので、早速載せてみます。続きを読むからどうぞ。続きを読む

リヴリーアイランド

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係ありません。
規約によると、リヴリーアイランド画像を使う時は↑の文を一緒に、ということなので載せました。

今日は他のリヴリーのレベルの高い変身技や、細長くなる裏技を見て面白かったです。で、帰ったらうちの島に蜘蛛がいるんですね。滅多に襲われることはないようですが、しばらく他のとこを転々として戻ってきたら…蜘蛛じゃなくて家出リヴリー(左)が待っていた。宮内さんよりデカいくらいのよく動く子。始めたばっかりでも家出リヴリーって来るもんなんですね…。

リヴリー





リヴリーアイランド

メロメロパークに繋がらないので

リヴリーアイランドに手を出しましたよ。宮内島の宮内さん、ジュラファントです。ちなみにこれは設置しません。リヴリーはブログに貼ると重そうだし、ブログ開くと「ジョン!」って音がするから心臓に悪いんですよね…。
というか、リヴリーアイランドをブログパーツにしてるブログ結構見たから、リヴリーもメロメロパークみたいなものかと思ってたけど、本来リヴリーアイランドはネットゲームとして楽しむものであって、ブログパーツの機能はおまけみたいなものなんだな…。

メロメロパークはブログの記事さえ書けばメロが育ってくれる。しかしメロ度は一日5(豆使えば10)ずつしか上がらない。ただ、全く書かなくても死にはしない。アイテムが出現するのと育ち方の違いはランダムで、予測出来ない。
一方リヴリーアイランドは、上限はあるものの移動すればするだけレベルが上がる。餌を購入して、定期的に与えなければ死んでしまう。アイテムも購入して置く。「どの餌をどうやればどのように育つか」もきっちり分かっている…。
いかん、頑張れば育ちが早そうなリヴリーに嵌るかもしれない。

探検家は七人目?

「ボクを侮辱する文面の記事とは感心しませんねぇ。…Internet Explorerではこのページは表示できません」
ああ!書いた文消しやがったこいつ!
「何のことでしょう。インターネットに接続されていないかWeb サイトに問題が発生しているかアドレスに入力の間違いがある可能性があるか…いずれにせよ関係ありませんよ」
いや、でも…「ブラウザがあちこちのページをブロックして困っている」という投稿をしようとしたら消えたんですよ。
「危険場所を未然に察知し、ブロックするのは探検家として当然です。ほら、またそこの記事、ブロック!」
これはブロッグだ!

あのサイト記憶の一

とある携帯掲示板で宣伝して来ました。一、二ヶ月前まで暇さえあればアクセスしていた、生活の一部だった掲示板…。実は日記もその掲示板でつけてました。しかし最近、アクセスすると一回一覧を開くのに30秒かかったり1分半繋がらなかったり、と激重なのです。書こうとしたことも待ってるうちに吹っ飛んでしまうぅ。
というわけで最近は疎遠なんだけど…来てくれた人ありがとうね。
ランキングバナー

フレパとやら

やってみました。とりあえず六つのコミュニティに参加。
ミクシィみたいなサイトですね。友達いないからミクシィにどう潜り込もうかと思案してたんですが、フレパも規模が大きく、面白そうです。
ちゃいリアン
BLOGPET


ブログペットのパール、たまに違う奴を表示。時々代わりに記事書いてくれてます。
人工無能:ヤークル
アニメ
OH!my babyで作ったオリキャラです。暴言吐くので注意。
メロ:くろやみ


モフバナー 前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RINGメロメロパーク
水槽

魚は四種ランダム
らくがき

ご自由に描きこみ下さい♪
  • ライブドアブログ