2007年02月21日

Holiday

今日は楽しい楽しい休日だー。とは言ってもしばらくは休日なのですが、今日は特に休日に感じられました。

朝は10時頃に起床、早々に内縁の妻を迎えに。途中昨朝の夢でみた、死神化した私vs学校の怪談3にご出演されたシャカシャカ様。の続きはどうなるのか考えながら少し長い道程を行きました。ちなみにシャカシャカ様はなかなかのハードパンチャーで、私の斬魄刀「闇朱雀(命名した)」はちょい刃が欠けましたよ。いやー強い。あの時卍解しなかったら互角にならなかったなぁ。

まぁそんな夢は置いておき、家に着いてからは妻にマッサージして貰いました。

あまりの気持ち良さに「うぇひゃっ、エッヒャァッハァ!もっとヤってくれぇぇ(゚∀。)」
…と狂ってしまった事をお詫び致します。ゴソメナサイ。とりあえず腰の痛みと首の痛みは楽になりました。下手なマッサージ師よりは効きました。あ、この下手なマッサージ師とは某友人・藤(仮名)では断じてありません。決して。

途中エキプロ7でシングルマッチをしたりセルマッチをしてお互い目がシパシパしたので実際にプロレス技をかけあったりし、その疲れがあって二人で小一時間爆睡してました。もちろん夢はシャカシャカ様と睨み合ってました。

あーまた遊びたいなー。こんな風に。来月からバイトはじめなきゃならないからマジ鬱。もう落ちてる大金探しちゃいたいくらい、駆け落ちして沖縄の離島でのんびーーり暮らしたいくらい、ドラえもんを儀式で召喚したいくらい働きたくない。本当ニートの階段を一段ずつ登ってる私でした。あとマッサージのお陰で腰が良くなりました。

ヘタレの糞知識第一回(最終回)『空腹の向こう側』

朝から何も食べない、もしくは水分をコップ一杯で摂取しただけで生活すると、午後3時にはインパクト(空腹の絶頂)がくるが、その1、2時間後には慣れてきたせいか満腹感のようなものがでてきて食欲がおさまる。これを『空腹の向こう側』という。と考えた。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by リコ   2007年02月21日 10:07
空腹の向こう側は日本海です
2. Posted by CJ   2007年02月21日 22:49
今は履歴書目的でバイト面接をしている企業がある。気を付けろ!!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星