2007年03月03日

リバウンド…?

食後すぐ(しかも中華でウーロン茶がぶ飲み…)だからかもしれないですけど体重がちょっと戻ってしまいました(;_;)


母親が遊びに来てて付き合っていて汗


でも一応ルールは守ってます(>_<)

明日の朝に戻ってたらいいなぁ…汗


これから付き添いでサウナにも行ってきます(^-^)/
r_panda at 19:26│Comments(2)TrackBack(1)美容 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リバウンド無し  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月04日 18:37
リバンド無しで出来るダイエット

この記事へのコメント

1. Posted by マンダリン   2007年03月04日 06:21
お母さん来てるんだいいな(´∪`*)
きっとそれは水分だからすぐ戻るよ♪烏龍茶はカロリー0だしさ(o^∀^o)
てかマイナス3キロとか本気で羨ましすぎやっぱりパンダちゃんくらい強い意志がないとダメだよねぇ
私はやっぱり自分を甘やかしちゃう…情けない自分
2. Posted by パンダ   2007年03月05日 22:10
マンダリンちゃん☆

本当に水分だったみたい(^^ゞ

ちなみに食後に+2.1kgしてたの笑

どんだけ飲んだんだ自分!汗


親と外食三昧だったけど炭水化物とらなかったのがよかったみたい(^^ゞ

−3kgなのはたぶん今までかなりたくさん食べてたから減るのが早いだけだよf^_^;
スタートの体重も重たいし(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔