2007年07月26日

バトン!

Amyさんからいただいたバトンを今さらながら…遅れてすみません(>_<)

☆好きな動物☆
犬・馬…基本動物は大好きです☆
☆好きなお菓子☆
カリカリ梅・梅昆布♪つまみ系。
☆好きな料理☆
トマトを使ったもの♪
☆好きな缶ジュース☆なし。
ジュースが飲みたくなることはないです(^^;
☆好きなインスタント食品☆
これも無し;

☆好きな寿司ネタ☆
鰤・サーモン♪

☆好きなパン☆
メープルメロンパン…笑

☆好きな丼☆
海鮮丼♪

☆好きなお酒☆
バーボン笑

☆好きなTV☆
ディスカバリーチャンネル・アニマルプラネット♪

☆好きな洋楽☆
ポリス・クイーン等…UKロックが好みぽいです(^^;

☆好きな異性☆
なんと言っても草野マサムネ(*´ω`)私のアイドル♪
あとエスパー伊東…。
☆好きな芸能人☆
草野マサムネ。
女子はだいたいすべて好き。

☆好きな歴史上の人物☆
楠木正成、真田幸村。
☆好きな言葉☆
『努力したもの全員が報われるわけではないが成功したものはみな努力している』

☆好きな雑誌☆
dancyu・オレンジページ

☆好きなお店☆
プラザ・明治屋などの珍しい?食料品店。

続く
☆好きな映画☆
エターナル・サンシャイン

☆好きな靴☆
足が大きいため特になし(T_T)

☆好きな香水☆
さわやかなもの。
ライトブルー・ソプラーニウォモ

☆好きなアウトドアスポーツ☆
サッカー以外はだいたい好き;

☆好きなインドアスポーツ☆
思いつかない;

☆好きな季節☆
春・夏・秋・冬♪
全部☆

☆好きな落ち着く場所☆
バスタブの中♪笑
☆好きな旅行先☆
温泉がある場所♪

☆好きなネットサイト☆
ライブドアブログ?

☆好きなティッシュ☆
こだわりなし(^^;

☆好きなキャスター☆特に…汗

☆好きな思い出深い曲☆
天体観測…青春だったなぁ…

☆好きな色☆

赤・ピンク・ブルー。
☆好きな麺類☆
そば

☆好きなアーティスト☆
今はあんまりピンと来るのはないかも…

でもplaneはオススメ。


もしやりたい方がいらっしゃったら貰ってください_(._.)_
r_panda at 12:09│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIE   2007年07月26日 15:13
好きなティッシュって(笑)
やっぱりバーボンが好きなのか〜。
こりゃバーボンハウスに通うっきゃないね
2. Posted by パンダ   2007年07月26日 23:54
MIEさん☆
好きなティッシュがある人はいるんですかねぇ(^^;
クリネックス派とか…?

やっぱりバーボンです笑
大抵炭酸意外で飲めれば何でもいいですけどね(^^;
3. Posted by りゅー   2007年07月27日 03:27
真田幸村は通称で本名は真田信繁です。
これは武田家に仕えていた幸村の父が、信玄の弟の信繁がとても優秀な武将だったのにあやかって付けた名前だそうです。
一口メモでしたφ(.. )
4. Posted by パンダ   2007年07月27日 11:15
りゅーくん☆

典厩信繁?
知らなかった(^^;
幸村は昔から好きで実は上田城行ったこともあるんだよ♪♪(*^∀^*)
5. Posted by りゅー   2007年07月27日 13:32
俺もお城好き♪
今まで名古屋城、新潟の春日山城跡、福井の勝山城、丸岡城、滋賀の長浜城、彦根城の前を通りかかってきたけどまだ一度もお城の中に入ったことがない(>_<)できれば全国のお城巡りしたい(^-^;
6. Posted by パンダ   2007年07月28日 00:30
りゅーくん☆

名古屋城は中入ったことある♪
中に入るとやっぱりすごいよ☆☆
富山城は…ダメダメだけど…笑

姫路行くといいんじゃない?!
私は小田原城見たい(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔