2006年10月11日

(゜∀。)

パソコンが完全に壊れてしまいました・・・(´д⊂
IEのブックマークも好きなMSの資料もIMEの辞書も全部消えちゃったぜー・・・


Web拍手でいただいたメッセージへの返信です
>技術すごいっすね。俺なんか…orz
いやー・・・全然すごくないっすよ・・・orz
誰でも、とりあえず手を動かせばそれなりの形にはなるということですよ!

>>>ふと気が付けばパチ組なキットが量産されている つぎは誰が犠牲になるかな(・∀・ )ゴゴゴ
ウヒヒ・・・黒い旧ザクとスターゲイザーのジンとSDストライクが目の前に立ってますよb

>バスター完成おめでとうございます!・・・・というよりバスターってSDででてました?
ありがとーb
バスターのSDはガチャガチャのやつとか出てるぽいですねー
BB戦士では出てないのでデュエルをちょっと弄って作ってみましたb


顔文字が出せないのってすごく不便だなぁ・・・しょぼーん

2006年10月01日

ノーベル7

オデッセイ5(=゚ω゚)ノ


やっと更新ができる程度に進みました(;´∀⊂
アンクルガードと前腕はFGガンダムの物を加工、腰・肩アーマーはプラ板の積層で作ってあります。上腕は暫定的にHGUCガンダムの物をつけておりますが後で自作する予定です。肩アーマーの一対と腰のヘリウムコア?は、プラ板を切るのが面倒だったのでおゆまる+エポパテで複製してみましたヽ(´ω`)ノ

NS008
アンクルガードは足首の可動を殺さないように、しかし足が太く見えないように細く小さくまとめたかったので色々と悩みました。

あとは肩アーマーの接続方法を決めて、上腕とリボンと髪を作れば大まかな工作は終わるのかなー・・・
まだまだじゃないかΣ(゚Д゚;)


etc005
ふと気が付けばパチ組なキットが量産されている不思議・・・ゴゴゴ


web拍手で頂いたメッセージへの返信です
>あにじゃ、グゥレイトゥ!
ありがとうおとうとじゃ(・∀・)b

>バスターいつの間にか商品化されてたんですね。自作!?いやいやご冗談をw
この褒め上手め∩(・∀・)∩
しかし肩アーマーと砲身が完全に流用なために、自作とも言い切れないのですよね(´ω`;)

>sugeee!!やっとできたぜバスター!!かっけー。この調子で是非ノーベルもお願いします。
おうおう、やっとできたぜー(`・ω・´)
ノーベルも待たせてしまうとは思いますけどもがんばります!

>早く更新しないとweb拍手の返信きつくなるよ。
痛いところを(ノ∀`)タハー
地味な進展でもブログを書くようにしようかなぁ・・・

>USBバスターメモリーを!
あの熊のUSBメモリーはかなりキテるよね(*´ρ`)

2006年09月17日

バスターガンダム おしまい

やっとこ完成いたしました(=゚ω゚)ノ


GAT-X103 Buster Gundam

よろしければご覧下さいませ(´ω`)


最長で1ヶ月遅れとなりますが、これからWeb拍手の返信をさせて頂きます。
・・・ホントごめん(;´д⊂続きを読む

2006年09月11日

バスター8

1ヶ月ぶりにプラモを触りました(;゚ω゚)ノ

BG007
塗装が終わりました。
急く気持ちを抑えられず、塗装面が乾燥しきる前に次の作業に進めたせいで
なんかもういろいろと酷い状態に(;´д⊂
やはり色々落ち着いてから作業に入るべきだったという教訓を得ました(´ω`;)

ノーマルSDを扱っている余所様のサイトを色々と覗かせて頂いているのですが
自分が作りたいなぁと思うものは大抵、余所様が完成させていたり作業中であったり、作ると宣言してあったりと
どうしたものかと悩み中ですが、とりあえず次はノーベルを完成まで持って行こうと思います。


いや、その前にバスターの写真を撮らないとだったΣ(゚Д゚;)

2006年08月27日

|ω・`)<閉鎖とかじゃないよ

|ω・`)<でも更新はもう少し待って