クラツィーア

2007年09月17日

続きです

60
風奏です。

ピアノの上です。良い子は真似しちゃいけませんよ(笑)


r_rascal2005 at 10:36コメント(0) 
☆Web拍手☆
カウンター
入隊志願書
応募フォーム
入隊希望の方は、こちらまで
隊員紹介
隊員紹介☆
宇宙連邦軍プーリップ特別隊の隊員の皆様のご紹介をさせていただいております。別窓ですが、隊員以外の方もご覧下さい。
入隊希望の方は、下のフォームにてお願いいたします。
QRコード
QRコード
お知らせ
交流掲示板
普通の掲示板として、使用させていただきます。すみませんm(__)m
最新コメント
カテゴリー別
訪問者数

Profile
☆〜
画像掲示板3
しばらくの間、閉鎖させていただきますm(__)m
Profile
〜お知らせ〜
10月よりプロフィールを移動させていただきました。ご了承下さいm(__)m
Profile
琉泉(るい)
お迎え日☆18年8月30日
☆とっても派手なOFですが、とっても美人さんです。パープルのアイがとても素敵です。
タイプ☆パピン
Profile
響音(ことね)
お迎え日☆18年8月13日
☆地方のお店で偶然発見。我が家に来ました。大人っぽい子です。
ギターを弾く姿もきまってます。
タイプ☆ノマド
Profile
海璃(かいり)
お迎え日☆18年8月13日
☆響音と一緒のショップにて購入。夏プレ購入のため諦めた子ですが、縁あってお迎えする事ができました。キラ目が綺麗。
タイプ☆ロバン
Profile
風奏(ふうか)
お迎え日☆18年7月29日
☆我が家では久しぶりのキラ目の子です。キリッとした大人っぽい子です。
タイプ☆クラツィーア
Profile
杏樹(あんじゅ)
お迎え日☆18年6月30日
☆ぎりぎり間に合った(笑)ジューンブライドプーリップです。きつめのアイとかわいいメイクのバランスが好きです。
タイプ☆エターニア
Profile
琉珠(るじゅ)
お迎え日☆18年5月28日
☆褐色の肌にはっきりメイク。今までとはちょっと違った雰囲気の子です。
タイプ☆ナハート
Profile
翡翠(ひすい)
お迎え日☆18年4月30日
☆思いがけなくお迎えすることになりました。我が家3人目の1stボディの子です。
タイプ☆スコール
Profile
小春(こはる)
お迎え日☆18年4月26日
☆初の高校生ですね(笑) 髪はワンレンの姫カットです。健康的な肌にオレンジのメイクが可愛い♪
タイプ☆ニーナ
Profile
可憐(かれん)
お迎え日☆18年3月29日
☆とてもゴージャスで可愛い子です。『ティファニーで朝食を』の主人公、ホリーです。
タイプ☆ホリー
Profile
紫月(しづき)
お迎え日☆18年3月18日
☆購入後、そく入院しました。退院日を購入日としました。アイの色がとても綺麗☆
タイプ☆キッカ
Profile
瑠璃(るり)
お迎え日☆18年3月12日
☆いつかはと憧れていた美肌美人さんです。珊瑚との2ショが似合いそう(笑)
タイプ☆アリエッタ
Profile
美麗(めいりん)
お迎え日☆18年3月3日
☆オクで購入。チャイナ服から見える足がセクシーな子です。
タイプ☆チーナチーナ
Profile
雨音(あまね)
お迎え日☆18年3月1日
☆我が家には久しぶりのショートカットのかっこいい子です。
タイプ☆ライダ
Profile
暖空(のあ)
お迎え日☆18年1月30日
☆スルーしようとしていたのに偶然ショップで発見し思わず購入。1200体限定のプレッツァです。設定では涼風の妹です。
タイプ☆冬のプレッツァ
Profile
日和(ひなた)
お迎え日☆18年1月22日
☆この子もスルーしていましたが、ショップで格安で売っていたので思わず購入。アイ交換しました。ナチュラルメイクがとても好みです。
タイプ☆ラテ
Profile
澪空(れいら)
お迎え日☆18年1月14日
☆スルーしていたのに最近とても気になっていたところ、稀海と同じショップで発見。思わず、購入しました。アイとウィッグを交換してますます好きな子になりました。
タイプ☆アフタヌーン
Profile
小夜(さや)
お迎え日☆18年1月13日
☆デフォの画像がなくてカスタム画像です。アイとヅラ、交換済みですが、目力があるきりっとした美人さんです。
タイプ☆コルニーチェ
Profile
更紗(さらさ)
お迎え日☆17年12月24日
細雪の後に届きました。双子のラフィアです。
なんとなく細雪より男っぽく思えます(^_^;)
タイプ☆ラフィア
Profile
細雪(ささめ)
お迎え日☆17年12月24日
予約完売になってしまったラフィアです。コルニーチェとの2ショがとても楽しみです。
タイプ☆ラフィア
Profile
蒼夜(そよ)
お迎え日☆17年12月4日
オークションで中古でお迎えしました。ずっと憧れていた青姫です。とても、個性的な美人さんです。
タイプ☆プリンチペッサ
Profile
穂香(ほのか)
お迎え日☆17年10月19日
久しぶりにサンプルを見ないでお迎えしたので喜びがひとしおでした。思ったより大人っぽくてびっくりでした。
タイプ☆グレッジャ

Profile
桃華(もか)
お迎え日☆17年10月4日
世界限定600体。やはりピンクの髪と綺麗な瞳が好きです。
霧華の双子の妹です。
タイプ☆オーレン
Profile
霧華(きりか)
お迎え日☆17年10月4日
オーレンが来るのでやはりお迎えしてしまいました。
とても、美人で透明感がある子です。
タイプ☆ネロ
Profile
雪菜(ゆきな)
お迎え日☆17年9月12日
ずっと悩んでいましたが、はやりお迎えしてしまいました(笑)
月碧に続き二人目の普通肌です。
タイプ☆キャロル
Profile
花梅(あやめ)
お迎え日☆17年9月7日
本当に届くか心配しましたが(笑)やっと届きました。
やはり双子に弱い私です…。
タイプ☆らん 緋
Profile
涼風(すずか)
お迎え日☆17年9月4日
限定500体。稀海と同じショップにて購入。
サラサラヘアーの美人です。
タイプ☆夏のプレッツァ 05
Profile
朱梨(あかり)
お迎え日☆17年9月2日
急にアソートになったり発売延期になったりさんざん待たされた子です。
タイプ☆らん 藍
Profile
珊瑚(さんご)
8/12 オクで購入。
一度はスルーしてしまいましたが、やはり美人さんです。我が家3人目の着ぐるみっ子。
タイプ☆パンダ
Profile
あいりとあいら
7/30 frickartで購入
やっとお迎えできました(笑)
ピンクがあいりでブルーがあいらです。
タイプ☆リトルプーリップアリス
Profile
稀海(くるみ)
7/29 ショップにて購入
初めてのキャラ物。他の子とはちょっと違った雰囲気の持ち主。
タイプ☆赤毛のアン
Profile
柚凛(ゆりん)
6/23 frickartから通販で購入
待ちに待ったでかパジャ。綺麗なグラデアイが特徴。
タイプ☆パジャ
カスタム☆グロスのみ

Profile
らいむ
5/26 frickartで購入
言わずと知れたノアールのリトル版。
ちいさいのに持っている雰囲気はすごい。
タイプ☆リトルノアール
カスタム☆なし
Profile
ルナマリア(月碧)るな
5/10 オークションで購入
世界限定600体。初の着ぐるみっ子。
お供のネコの名は下弦(かげん)
タイプ☆ミツィー
カスタム☆メイクリップグロス付け睫毛。
Profile
花音(かのん)
5/1 frickartで購入
一度は諦めましたがどうしても(いつものパターン)…でお迎え。
タイプ☆コズミック ジュピ
カスタム☆グロスのみ
Profile
紫音(しおん)
4/24 frickartで購入。
タイプ☆コズミックマキュ
カスタム☆ノーカスタム
Profile
桜乃(さくの)
4/4 ハートビットホビー通販
タイプ☆ファナティカ
カスタム☆ウィッグ交換グロス。
スルーするつもりでしたが見ていたら欲しくなり(笑)再販でゲット。
Profile
なずな
2/13 グッディーズパラダイス通販。
グリーンの瞳に惚れて購入。旧ボディ。
タイプ☆ウインド
カスタム☆メイクリップマット肌付け睫毛。
Profile
あずみ
1/24 イエローサブマリンにて購入。
最初のプーリップです。
タイプ☆フリュール
カスタム☆メイクリップ直し。付け睫毛。
  • ライブドアブログ