2007年02月10日

日々5

いろんなことを考えています。

「生活のこと」「踊りのこと」「生徒のこと」
「構成のこと」「曲のこと」「親のこと」
「収入のこと」「個人スタジオのこと」「レッスンのこと」

大体このようなことを「小出し」で考えてます。

とくに「個人スタジオのこと」は
楽しくもあり、辛くもあります。


自分は「超石橋叩きまくって渡る...かもしれない」タイプなので
いろいろ考えます。


以前目標は
「ダンススタジオ2件」「遊び場1件」と考えてました。


しかし今は、一つに絞りしっかりと...
「スタジオ件遊び場1件」になってます。


夜の早い時間はレッスンを中心に行い、
遅い時間は軽く遊べるようにしたいですね!


まぁ...また変わるかもしれませんので
聞き流す程度でいいです(笑)


まだ個人スタジオをやるには
甘すぎる点がたくさんあるので4月には無理かもしれませんが...
必ず達成したいです。


...と考えたあとには
「踊りの構成どうしよう...?」と悩みます(笑)

皆の個性を引き出すには??
それに最も効果的な演出は??
...など

個人個人のスキルもとても大切なので磨いておいてくださいね☆
そのため自分も毎日「試行錯誤」してます。



...と考えたあとには
「親はすごいな...」と思います。

一家を支えるのは半端ではないです。
「父の苦労」と「母の苦労」は偉大ですわ☆

ただ人間として「どっちが偉い」とかでなく
「お互い」リスペクトがほしいですね。

それがないから「離婚」になると思います。
幸い自分の親は大丈夫ですが。



...と考えたあとには(笑)
「最善の指導方法とは...?」と悩みます。

とりあえず...
自分が楽しくないと「ダメ」ですね!
基本はそれですね!

どんな状況でも自分が楽しめるように
工夫するようにしてます。

昔はできなかったですね☆

つい最近できる...かな?ぐらいになりました。

まぁ...
怒って「笑え!」と言うのは意味わかりませんしね(^_^;)



...と考えたあとには...!!










...キリがないのいで止めておきます(笑)


r_s_allthatjazz at 02:18│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆CMソング☆☆   2007年02月10日 09:06
5 最近…何もない平凡な毎日より「楽あり苦あり…」の人生が……悩みのない人生より日々 試行錯誤して何かヲ得る人生………の方がある意味 楽しいかもしれないと!!!思うようになりやした〜(^_-)-☆悩んだ分 賢くなれる気 しませんか〜(笑)
2. Posted by MAYU☆Nee   2007年02月10日 14:19
5 最近ゎぃろんな事を考ぇてぃてさらに,湛佑Щヵ゛増ぇました☆
卒業後の事考ぇてます↓↓
本気で悩んでぃてすごく不安もぁって…
でも『こぉなったらぃぃな☆』
とゅぅのを考ぇてぃるとゎくゎくします♪♪♪ワラッ

たしヵに何にも考ぇてぃなぃと暇すぎて楽しくなぃですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔