2012年10月12日

重要なお知らせ

いつもR指定を応援していただき誠にありがとう ございます。
この度は皆様に大切なお知らせがあります。
Dr.宏崇が体調不良を訴え診察を受けましたとこ ろ感染症肺のう胞と診断され現在大事をとって入 院をしている状況です。

己龍×R指定カップリングツアー『龍虎乱舞』10/14(日)恵比寿リキッドルーム公演はサポー トDrで出演させて頂くことになりました。
今後の回復状況やスケジュール等は追ってファ ンの皆様にお伝えさせて頂きます。
応援いただいていますファンの皆様、及び関係 者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけい たしますが何卒ご理解いただけますようお願い申 し上げます。
R指定

r_shitei_mamo at 18:58│Comments(81)

この記事へのコメント

81. Posted by ゆき   2012年12月09日 00:56
1 はぁー( -。-) =3
80. Posted by かずにゃむ   2012年10月24日 17:02
引退おめでとうございます。

これからもR指定皆で身体に気を付けながら

頑張ってください❤


皆大好きです。
79. Posted by エアジョーダン   2012年10月19日 13:30
5 小学生の脅しみたいになってるなw http://www.koyobuy.com/
78. Posted by AliCe   2012年10月15日 06:53
mixiで見てびっくりしてブログ飛んで来ました。
ゆっくり治してまた元気な姿見せて欲しいです
77. Posted by ざく   2012年10月15日 00:22
ライブお疲れ様でした!
電話で宏崇さんの声聞けて良かったです(σ*´∀`)

1日でも早くよくなって元気な姿をステージに見せてくれること願ってます!
宏崇さん含めメンバーの皆も無理はしないでください( TДT)

今日のライブめっちゃ最高でした!
上手で暴れてました!

final1階席取れたんで楽しみにしてます!
76. Posted by ケ〜ピ〜   2012年10月14日 23:14
宏崇さん、あの夜空に輝く星々のようにいつまでもみんなのことを見守っていてください。LOCK YOU
75. Posted by 未来   2012年10月14日 20:36
驚きで息が止まりました。

宏崇さん、早く良くなることを祈ります。

みんなそろうのを待ってます!!!
74. Posted by みのぺそ   2012年10月14日 17:28

早くよくなりますように!
祈ってます><

73. Posted by ma.   2012年10月14日 16:51

宏崇さんの
体が第一ですっ(´;ω;`)!!

早く良くなることを
祈ってます(*´ω`*)
72. Posted by ゆきな.舞咲   2012年10月14日 03:23

応援してまーす!
71. Posted by 花音 胡桃   2012年10月13日 23:01
ひろたかさん、心配です(><)

今は治療に専念して下さいね。
無理しないで下さい!

元気になった姿を見れるのを、ずっと待ってます^^
70. Posted by ごーーん   2012年10月13日 22:21
ひろたかさん、今はがっつり治療ですよ!
みんな心配してますから治してください!
69. Posted by らめ   2012年10月13日 21:12

はやくよくなりますように!
68. Posted by mamu   2012年10月13日 19:00
エ!?

早く復活できる事をねがっています。
67. Posted by まみ   2012年10月13日 17:58

5人揃った姿、待ってます。
66. Posted by まち。   2012年10月13日 17:13
大丈夫ですか?

早く治りますように!



65. Posted by み   2012年10月13日 16:14


はやくなおってほしい(´;ω;`)
64. Posted by 麻由亜   2012年10月13日 15:58
宏崇さん早く治る事
願っています!
R指定は5人皆がそろって
ですからね☆
早く5人そろってステージに
戻ってくる事
心から待ち望んでいます!!
63. Posted by mi   2012年10月13日 14:30
早く元気になりますように。

応援してます!!
62. Posted by かずみ   2012年10月13日 13:12
大丈夫ですか?


早く治るよう願ってます

宏崇さん、頑張ってください。

そして己龍×R指定カップリングツアー

頑張ってください。

応援してます

61. Posted by ななせ   2012年10月13日 12:36
最近更新がないと指定女子さまと話してたんですぉ。
そうゆーことだったんですね(*_*;
早くよくなりますように(>_< )
60. Posted by 輝香   2012年10月13日 11:59

宏崇さん…!!
大丈夫かなぁ(T_T)

早くよくなってね(TДT)
59. Posted by 黒*Z盲目   2012年10月13日 11:25
宏崇さん大丈夫ですか!?

心配です…

お大事に。
58. Posted by はるな   2012年10月13日 09:08
宏崇さん、最近つぶやきがないからどうしたかと思ってたら体調崩して入院されてたんですね(;_;)早く良くなってほしいです☆そして5人でのステージを待ってます(^O^)皆さんも忙しいかと思いますが身体に気をつけてください(*^-^*)
57. Posted by ひーくん   2012年10月13日 09:05

宏祟さんが早く元気になりますように
56. Posted by みなは   2012年10月13日 08:39
宏崇さん、大丈夫ですか?
とても心配です。
5人そろってR指定なので、早く元気になってください!
それまでずっと待っています。マモさんもR指定の皆さんも体に気をつけて、これからも頑張ってください!
宏崇さん、待ってます!!
55. Posted by ひろりん   2012年10月13日 07:40
ひろたかさん、心配ですけど
回復に向かって安静でいるみたいで安心しました!

明日はサポートで入られるみたいで
5人のR指定ではないですけど
熱い思い届けます☆

成功しますように。一日でも早く
退院できますように。
54. Posted by あーちゃん   2012年10月13日 06:55
宏崇さん大丈夫かな?
心配ー(*´・ω・`)
早く治りますように
53. Posted by 琉兎   2012年10月13日 02:31

ぴろたか…・゜・(つД`)・゜・
心配です
早く良くなりますように!
んで、また5人揃って元気な姿見せてくださいね(*^^*)
52. Posted by ばぐ   2012年10月13日 00:24
心配です。
早く治るといいですね(つд`)

皆さんも気をつけて下さい(;-;)
51. Posted by 吐血ぴんくま。   2012年10月12日 23:56
え…
宗崇くん大丈夫なのですか(´・ω・`)?

4人でのステージは残念ですが宗崇くんの身体の方が大事だから…
ゆっくり休んで少しでも早く5人でのステージが見れます様に。。。
宗崇くん待ってますよ!

↑マモくん伝えて下さいね(´・ω・)?
50. Posted by まっぴー   2012年10月12日 23:45
宏崇さん大丈夫ですか?

早く良くなる事を祈っています。
御大事にしてください。
49. Posted by れいか   2012年10月12日 23:38
宏崇さんがはやく良くなりますように(>_<)

おじいちゃんおばぁちゃんになっても
指定さんとライブで暴れたいなぁ°*☆

R指定だいすき( 〃・m・〃)
48. Posted by ちーず   2012年10月12日 23:05
ええ…(´;ω;`)
心配です…(T_T)

早く治ること祈るしかないです(´;ω;`)宏崇さん…
47. Posted by るんるん   2012年10月12日 22:55


ぴろ大丈夫かぁ( i _ i )

早く良くなりますように。


46. Posted by ユモユモ   2012年10月12日 22:36



広崇さんがはやく回復しますように。

5人の姿がはやくみれますように…
45. Posted by あかね   2012年10月12日 22:28
宏崇さん(/ _ ; )
早く治りますように。
44. Posted by AKIRA   2012年10月12日 22:22
めっちゃ心配です
早く良くなりますように・・・!

マモさん、宏崇さんの分も頑張ってください!!
43. Posted by あんにゃ   2012年10月12日 22:10

すっごく心配です(´;д;`)

早くひろたかさんが
よくなりますように....!!!

42. Posted by mio   2012年10月12日 22:03

無理せずゆっくりと治していって
欲しいです。

すごく心配…
41. Posted by 螺霧   2012年10月12日 21:54
突然でとてもビックリしました・・・

早く良くなって欲しい・・・とても心配です。

1日でも早く良くなりますように
40. Posted by ひかる   2012年10月12日 21:48
今はゆっくり休養を取ってほしいです。
ひろさんのまた元気な顔が見れますように(:_;)
ひろさんだいすき(T_T)
39. Posted by あかね   2012年10月12日 21:34

ひろ兄がこんなことになるなんて
信じられないです( ; ; )

早く治ること願ってます
38. Posted by 杏樹   2012年10月12日 21:16

突然でびっくりしました。
でも1番驚いているのは、宏崇さんだと思います(>.<)
多分色々な事思いますけど…
今は、本当に身体を治す事に集中してほしいです。
お大事に

マモにゃん、Zどん、七様、楓ぴょん
皆さんも気をつけて…
また5人揃った R指定のライブを楽しみにしています(^_^)v

早く良くなりますように祈っています(o^-')b
37. Posted by ゆか   2012年10月12日 21:15


はやくよくなりますように。
36. Posted by 湊   2012年10月12日 21:12
凄く心配です・・・

早く元気になって下さい(ρ_;)
35. Posted by りう   2012年10月12日 20:54

すごい心配です(;_;)
少しでも早く元気な宏崇さんに
なりますように!

34. Posted by ゆさむ   2012年10月12日 20:41
宏崇さあああああん!!
すごく心配ですけど
元気に復活してくれることを
願ってます(>_<)!!

早くR指定が揃いますように!!
33. Posted by れおん   2012年10月12日 20:41


宏崇さんめっちゃ心配です
5人揃ったR指定見たいです(´・ω・`)

今はゆっくり休んでほしいな
32. Posted by ぴくみん   2012年10月12日 20:32
きちんと体なおして元気になってください(´;ω;`)
31. Posted by Kei★   2012年10月12日 20:30


宏崇さん…

(;_;)

早く体調がよくなります様に…



30. Posted by りいこ   2012年10月12日 20:14



ひろたかさん・・・゚(゚´Д`゚)゚


お大事に・・・


早く元気になってほしいですね!

マモにゃん,
ひろたかさんの分までがんばて!
29. Posted by さお(*´vωv`*)   2012年10月12日 20:10




ひろたかさんほんと
心配です。

5人のR指定さんが
一日でも早くみれますように。

そしてひろたかさんが
早くよくなりますように。
28. Posted by ひなの   2012年10月12日 19:56


5人がそろえないのはとても
残念です。

一刻でも早く治って
また5人が揃うのを待っています>_<
27. Posted by みずき   2012年10月12日 19:55
心配です

ゆっくり休んで
元気になってほしいです
26. Posted by 妹ちゃん   2012年10月12日 19:50
宏崇さん心配、、、絶対手紙書く!
無理はだめー(≧Д≦)
だからゆっくり休んでください(。・ω・。)
25. Posted by ななこ。(*´。・ω・`)   2012年10月12日 19:48

すごく心配です;;

ゆっくり休んで、治療して
とっても元気な宏崇さんに
なってほしいです!!

マモ様も、
体調に気をつけてくださいっ。(>_<)

元気な宏崇さん・指定さんに逢えるの
ずっと待ってます!


24. Posted by イカ天(。ω゜)   2012年10月12日 19:45



宏崇さん(´・ω・`)
無事なおりますように!
祈ってます!
23. Posted by さやちゅん(∵)   2012年10月12日 19:44
本当に心配です

早く良くなりますように
ひろさん頑張れ
22. Posted by めぐみ   2012年10月12日 19:35
心配ですね・・・でも絶対すぐ元気いっぱいの宏祟さんが見れますよね?(^-^)

寒くなってきたからマモさんも体調気を付けてくださいね!
21. Posted by 友希@おでんくん。   2012年10月12日 19:30

早く良くなってください。
元気な顔早くみたいです(;_;)
20. Posted by セニョリータ   2012年10月12日 19:28
 
宏崇さん…心配です。

でも、今は何も気にせず
ゆっくり休んでほしいです
マモさんもお大事に。
 
19. Posted by みつき   2012年10月12日 19:27

大丈夫ですよね?
宏崇さんならすぐ治ってまた
R指定に帰ってきて
笑顔でドラム叩いてくれますよね?

よくなりますように。
18. Posted by ゆ   2012年10月12日 19:19
早くよくなりますように…
17. Posted by かほ   2012年10月12日 19:15
宏崇くんが入院中だって知ってすごく驚いたけど、それで宏崇くんの病気が治るなら祈りながらずっと待ってます。

16. Posted by ももたん   2012年10月12日 19:14



はやく良くなりますように!!!!
15. Posted by Kαz   2012年10月12日 19:14
福岡Be-1のカップリングに行きました。己龍もR指定もバリ楽しそうにしてただけに残念ですが、今は一日も早い回復をお祈り致します。

戻ってきた際には より一層の活躍を期待しています!!

早く治しゃ--ぃ!!
14. Posted by ともにゃん   2012年10月12日 19:09

え、宏崇さん大丈夫なんですか?
めっちゃ心配です(・д・`)

13. Posted by 恐山ゆうか   2012年10月12日 19:07
 
ひろたかさんお大事に(+_+)

12. Posted by 明日香   2012年10月12日 19:06


大丈夫ですか?

心配です。

早く回復して
5人揃ったところが
見られますように…

11. Posted by みかちぃ   2012年10月12日 19:05
宏崇クン(;Д;)

迷惑だなんて思わない(>_<)
ちゃんと診てもらって元気な姿見せてね。

10. Posted by ちほメロ   2012年10月12日 19:05
とっても心配です。

はやくよくなることを
心から願っています。
どんなことが起こっても私は
ずーっとR指定がだいすき。
9. Posted by 青セーラー   2012年10月12日 19:04

心配です _| ̄|○
早く良くなれーっ

マモさんも体に気をつけてね (;´Д`A
8. Posted by るい   2012年10月12日 19:03


体調が良くなるまで
ゆっくり休んでほしいです(:_;)
お大事にしてください(._.`)

宏崇さんか居ないのは寂しいですが
14日は楽しみたいと思います(ヾ(´・ω・`)!!
7. Posted by きよちやん   2012年10月12日 19:03
宏崇さんがっ…!?(´;ω;`)

驚きで声が出ませんっ…!
早くよくなることを
祈ってます(つд;*)
6. Posted by なつぽよ   2012年10月12日 19:03
宏崇さんが入院してるって知ってびっくりしました...
少しでも元気になって欲しいのでお手紙書きますね!
早く元気な姿が見たいです。
5. Posted by SARA   2012年10月12日 19:03
早くなおして
頑張って下さい(;_;)


R指定の曲大好きです”(ノ><)ノ
4. Posted by 來樺   2012年10月12日 19:02

心配です(´;ω;`)!!

早くよくなりますように!!!
3. Posted by 不倫@まゆ   2012年10月12日 19:02


宏崇さん大丈夫ですか(´;д;`)


心配です(>_<)


明後日はR指定4人だけだけど、がんばってください!!


すごい楽しみにしてます



2. Posted by まゅゆ@盲目少女   2012年10月12日 19:01





5人揃ったとこ見たかった。




誰も責められないけど。





1. Posted by るか。   2012年10月12日 19:01

宏崇さん、心配です。

早く良くなりますように。

コメントする

名前
 
  絵文字