2013年03月26日

重要なおしらせ


本日よりZさんぶろぐがこちらに移転しましたのでお手数ですが新しくブックマーク登録などよろしくお願い致します


r_shitei_uz at 20:14|Permalink

2013年03月25日

3/24 鹿児島


ついに八幡の藪知らずツアーが始まりましたな

その第一歩目が鹿児島だった訳ですがこの面子で回れることが嬉しすぎる
つか楽屋がサイコーに楽しい(笑)


みんな楽屋風景は見れないから出演バンドのTwitterとか覗いてみなさい

まぁそれ以上にどのバンドもファンのみんなもライブを楽しんでくれてるからありがたいです

鹿児島でさい先良いスタートが出来たことに感謝します
素直にありがとう

しかし始まったばかりで何が起こるかわからない…

いや、違うな

楽しいだけじゃ終わらなさそうなマジな感じはどのバンドからもビンビン伝わってくるしこのイベントツアーに来ようかどうか迷ってる人は来なさい
どうしてもこれない人は仕方ないが行けそうだけど…

とかで迷ってる人は来たらわかるから

見たら伝わるから

ワンマンとかいつも見てるイベントとかとは違った空気感を絶対に味わえると思うから


ソールドアウトしてるとこは無理だけどまだしてないとこもあるから待ってるよ


からのお返事コーナー

それはひみつや

見つけた
そんなにちゃって言ってないちゃ
真似しなさい


以上


それでは宮崎SR BOXで(=ZωZ)ノ


r_shitei_uz at 04:24|Permalink

2013年03月23日

お返事コーナー

577bcf43.jpg
無事に届きました
ありがとう

読んだことある
読んだことある
覚えてる

いま気になる事を聞きなさい
普通や
可愛い
a

お土産はない

ピアス買った
太った
みかん

合格おめでとう

好き
いつも心の中に居るよ

愛國雀蜂

ゆる巻きロングヘアー
逆におすすめマンガ教えてくれ
良い物件
問題なし

大人も子供も残酷です
ふなっしーは好き
指原
報告しなさい
マーライオンは…

リラックマ
どうしてると思う?
貰ったのを色々試してます
一台です
マキホル

3/24 誕生日のあなた
おめでとう

プリクラ貼りなさい
いい点とりなさい

3/1 誕生日のあなた
おめでとう

好き

暗め
お前が恋
普通
ない
自分が言われたら嬉しいほう
アイザックル

どうぞ
礼儀作法が良ければ問題なし
礼儀作法が良ければ
わからん
わからん
M
ひみつ
わからん
うん
持ってる
A型

ない
良い子たちばっかりや
何枚でも良い
見た
不味くないぞ

ちゃ
M
問題なし
うーん
ガーリーってどんなの?
あります
歳なんて関係ないだろ
アイアムメンヘラ
痛くない
思いやりを持って話なさい
聞いてもらわない
自分のやりたいことやればいいよ

痛くない
好き
ねぇねぇ

明るすぎるのはダメ(>_<)
好き
親が出してくれるならとりなさい
嬉しい
まうぃ島

定期入れとか
旨かった
7~8年前
まだノンでない
学校も仕事場も変わらないから心配するな

YUKI良いね
聴いてみる
練習あるのみ


さらば(=ZωZ)ノ


r_shitei_uz at 03:18|Permalink

2013年03月14日

お返事コーナー


おはよん

何も失礼なことしてないから気にするな

エクステない方が良いちゃす

仲良しや
うまく撮れてる(笑)
mm

まだ気になるキャラはいない

ロリータと姫系はどう違うのだ?
のほほんと過ごしなさい
ツアー中は問題なし
それも恋

妬かない派です

19才
病んでる
思い出す

欲しがり屋さんだなぁ(笑)

似てる

パズドラ
ラインポップ

へぎそば食べたことないからわからない
機会があればのせよう

マキホルや
キウイフルーツアレルギー
佐賀はわからない
長崎はリンガーハットで味わえるから食べたいもの食べなさい

気に入りました
良い

世間一般的には見た目は凄く大事
顔文字投稿ランキング

誕生日間近になったら送ってきなさい
こまめに色々と手入れしてます

まだ読んでない
読んだことない

免許とりたての時の注意点
ある程度運転にも馴れてきてうまくなってきたなと思った時が一番危ないです

遊園地は好きでも嫌いでもない
p

3/9 誕生日のあなた
おめでとう

鬱陶しい訳がない
飽きてない
わかったちゃ

覚えてる

2ショットチェキ見たいからコピーしてきなさい



化粧水とか乳液ありがとう
色々と試して決めたいと思います


あとこの前アレのせいで載せれなかったtakasiと撮ったアレを


20130308_192722


















しかし今年は花粉症っぽいかもしれん... 


ばいやーばい 


r_shitei_uz at 06:06|Permalink

2013年03月09日

3/8 森羅万象


やっぱりライブ大事




















2ヶ月間もライブやってなかったから危うくおかしくなりそうやったばい

久しぶりに会うバンドばっかりやったしライブ観てても楽しいし沢山刺激を頂きました

リハの合間にこんなことしたり

1362738761875-1
















↓上の人はこの御方です

1362743164433










ライブ前にもカメレオのtakashiとアレをアレしたけどアレのせいでアレ出来なかったからソレは後ほどね



ハナゲじゃないからね(笑)

次の東京はAREAです

しかし残念ながらチケットがソールドしてるからAREAにこれない人は7/21のZeep Tokyo ダイバーシティーにお越し下さいませm(_ _)m



いや 


きて(>_<)





いや


こい
(´д`  )




HERO風に言うと


かかってこいや\(^o^)/


この東京の勢いを九州にも持って行きたいと思うから九州ツアーも楽しみにしててな(=Z∀Z)ノ 


r_shitei_uz at 02:41|Permalink

2013年03月07日

お返事コーナー


おはよん
いきなりお返事コーナーや


本人の意志次第です
良い
変態
食べる
ありがとう
何歳?


気付く
ありがとう
カルトライフ

メイド
スニッカーズ
自分であけた
高校
アニメ
カップヌードルのカレー

アレルギーで食べれないのだ
そのままで良い
死刑
いいよ
嬉しい

あれはウィッシュではない
マキホルだ
ない

スニッカーズが好きなんだが最近食べ過ぎて…やば…い
赤と白

仕事以外では行かない
横浜チャーハン美味しかった
1で

リラックマ
ソメイヨシノ

一蘭
山ちゃん
一風堂
アナスイのスイドリーム
ジャージ

2/25 誕生日のあなた
おめでとう


わかる
ライブ
GADGET GROW
最近全然遊んでない
水、いろはすかボルビック
大阪
ちゃす

バラードは唄を聴きなさい

グリードアイランド編が終わったらキメラアント編に突入します

生きてる限り不安は常に付きまといます
明日死ぬかも知れない
医学が発達しすぎて100年後も生きてるかも知れない
いくら考えても良いと思う
けど人生は成るようにしか成らないっていう考え方も嫌いじゃない
一応こんな風に色々書くけどあなたの中で答えは1つしかないよね
だったらその後しなくちゃいけない事は見えてくるはず
そうゆうことです

テスト頑張りなさい

3月後半だから厚手のコートは要らないと思いますが一応事前に天気予報調べてくださいな

3/5 誕生日のあなた
おめでとう

ストレッチ

100均には毎度驚かされる
もうないな

知ってる
好き
シチュー

surfaceはお薦めです
アイダホバーガーうまかった

美味しかった

キノコの山
すいとーけん

いつもありがとう
A

そう言えば大阪のお好み焼きをちゃんと食べたことないかも

3/13 誕生日のあなた
おめでとう

少し明るい焦げ茶色

くまさんマカロンうまかった

筋トレ

とにかく寝る
我慢します
何の?
痛くない
覚えた

吸いたくなったらタバコに殺意を抱きなさい
ダーツはうまくない
報告して

無くなったから仕方なく変えた
レアチーズ

何気ないことを質問しなさい
マカダミアナッツ

間に合うようにきなさい

ダウトのれかたそ

ドレッシング旨い

死神の精度
砂漠
アタック
ダウニーは好きじゃない

覚えてる

サイズ大丈夫

やるやんと思った
乗らない、てかマイカー欲しい
兄と妹がいる
寝る
レアチーズ
赤と白
甘い
使った
あい
ライブ


さらば(=ZωZ)ノ


r_shitei_uz at 10:39|Permalink

2013年03月05日

春一番


春の訪れを告げる南よりの強風のことで,日本海で発達した低気圧に向かって,立春後最初に吹いた南よりの強風を春一番と呼んでいる

一昨日春一番が吹いたらしい

が、

俺はアントニオ猪木のモノマネをしてる春一番が先に出てくる

TVの影響力って計り知れない



皆さんはドラッグストアや生活用品店に行った時に見たことあるし知っている、いや、名前だけしか聞いたことないが聞いたことがある商品に信頼を持ってしまうのはいつものTVCMや新聞のチラシで見ているからなのである

名前を聞いたこともないシャンプーを一番に選ぼうとしないは見たことも聞いたこともないからなのだ

知らない人に話しかけられると気持ち悪かったり怖かったりするのも同じ

しかしTVで見たことある著名人や有名人(犯罪者は除く)から話しかけると気持ち悪くも怖くもない
むしろテンションが上がるはずだ


それは

見たことある

知っている


と思うから


言い方が悪いが要するに刷り込みの1種なんだよ

世の中には家電や生活用品、アクセサリーやら賃貸やら、色々なモノが売っています

知らないものを買うも良し

ネットでクリックするも良し

知ってるモノしか買わないのも良し

人から勧められたモノを買うのも良し


しかし、最後は自分の意志で決定してから選んで下さいね



ってオイッ((((;゜Д゜)))

そんなことはどうでもいいのだが先日の自主盤倶楽部インストアイベントには沢山の人がおいでいただきサンキューveryまっちです


申し遅れましたがぜっとです

なでなでよりほっぺたを…


…なんでもない


しかし以外にも叩いてと言う人が多くて楽しかった\(^-^)/


…、、、(;゜∇゜)


…な、なんでもないです、はい(ー_ー;)


次のインストアイベントはまだ決まってないけどまた会いに来てね(=ZωZ)ノ


r_shitei_uz at 17:08|Permalink

2013年02月26日

乾燥


冬場の乾燥はお肌の大敵ね
水分の摂取量が少なくなると体内の水分量も低下してお肌が乾燥しやすくなるの

だから加湿器がないのに暖房ガンガンかけてる部屋では水分をこまめにとるようにしなさい
すぐトイレに行きたくなるかもしれんが乾燥肌になって肌荒れしてメイクがのらなくなる…(´д`|||)

それよりはましだから


てことでリトルハーツ新宿店、ブランドエックスのインストアイベント2DAYSにお越しいただきありがとうございます

ラッパーZと学ランZでしたがいかがでしたかな
まさかまたあの格好をすることになるとは(´д`|||)

俺は生まれてこのかた1度もラップなんて歌ったことがない

恥ずかちぃぜっと

またラッパーZがほちぃ?

1、ほちぃ
2、ほちぃくない
3、もっとほちぃ




からのブランドエックスでは学ランZ
これはなんか懐かしいな

いや、懐かしくはない

しかしあれだな
ブランドエックスを略して

『ブラセク』とも『ブラエク』とも言うのだ

どちらでもよいしブックスでもよい

ハンター×ハンターのグリードアイランド編の合言葉は

『ブック』

『リターンオン、マサドラへ』





そう

どうでもよいのだ



からのお返事コーナーでも行きましょうか


マギは全巻持ってるのだ

ゆるふわパーマ

昨日なんしよったと?返事なかったけん心配しよったとばい
今まで言わんやったっちゃけど前から好きやったんちゃ
鈍感なんやけ、気づいてなかったやろ

『新世界より』はアニメのが面白い
本は読まなくてもよい

いきなり正しい道を選べないかもしれないし選べるかもしれない
失敗したとしてもそれは自分の経験として残ります
第一印象は大事だし他にやりたいことが見つからないならまずはその道に入ってみても良いと思います

秘密
18ミリ
リサリサ

伊坂幸太郎
洗剤

にわかせんべい

知ってるか知らないかは重要

2/25 誕生日のあなた
おめでとう

クローゼットガール
味噌汁
久しぶりに友達に会えたこと

がんばれ

中洲
それです
う~ん…

伊坂幸太郎さんの本
好みの紙型です
俺が吸うまで吸うな


×
×








2/17 誕生日のあなた
おめでとう

どこもいかない(笑)
どちらでも
茶髪
甘いやつ
たぶん
使ってる
見てる

うん
ラストオーダー
17歳
福岡
すうすう

気にしないって事は難しいと思う
だから別のことに集中する時間を増やしてみてはどうでしょう

どちらとも
ポニーテール
ぜったん
ある

余裕で入れる

変わる予定はない

見た
シャワー&たまに超なが風呂
ボーッ
色々



てことで過ぎてしまえば早いもでインストアイベントツアーも残すところあと自主盤倶楽部のみ

まだ会いに来れてない人は遊びに来てくださいな(=ZωZ)ノ


r_shitei_uz at 13:00|Permalink

2013年02月25日

06/18(火)松山サロンキティ公演 チケットについて


06/18(火)松山サロンキティ公演 チケットについて

追加公演のためSPEEDDISK優先はございません。

チケットの入場に関しましては
ローソンチケット・d-ticket
同時入場となります。

ご確認のほど宜しくお願い致します。


r_shitei_uz at 07:54|Permalink

2013年02月24日

ハピバ

9420a027.jpg
ぎゃーっ\(>_<)/

俺としたことが早寝しすぎてすでに朝じゃねぇか(゜ロ゜;ノ)ノ

日付変わってからすぐにメールしようと思ってたのに大失敗なやーつです



参輝さん

誕生日おめでとうございます(*´∀`)


てことでいまからメールするか(笑)


r_shitei_uz at 07:20|Permalink