201649

ニコファーレのコメント機能をヘイヘイのAKB出演時で使用したみたい




※「ニコファーレ」こけら落としに東方神起とAKB48
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/mnews/20110713-OYT8T00725.htm



ソース HEY!HEY!HEY!


「ゆっぱいゆっぱいゆっぱい」
「ねつ造すんな」


ruru1310988936655



「偽アイドル」

ruru1310988975345




反応


「何だこの企画」

「NGワードの設定が甘かったんじゃねえの」

「検閲をすり抜けた素晴らしいコメントじゃねーかよ」

「偽アイドルが決まりすぎてる
こんなにズバッとはまっていいんだろうか」

よく意味が分からないんだけど
「ニコニコ動画の書き込みがそのまま
全国放送に流れる仕組みになってたの?」

「これが本物ならニコニコ専用中継URLあるはずだが
ないんなら演出だろうな」

「運営のNGワードをくぐり抜けた選りすぐりのコメントか」

「偽アイドルwww
やるじゃんニコ厨」

「左下の黄色い文字はなんでしょう」


ruru1310988936655


「>ウンコかマンコ・・だろうな」

「TV見てねーけどこれはひどいは」








ゆっぱい 「HEY!HEY!HEY!の生放送でゆっぱいって連投したの誰ー!?笑」
geeas
http://twitter.com/#!/yuka_masuda/status/92927664029048832