2008年12月31日

ブログ移転のお知らせ

はい。
ライブドアの使用がとてつもなく耐えられなくなったので移転を考えました。

リンクしている方々には本当に申し訳ございませんが、リンクの変更をお願い申し上げます。
後ほどこちらからメールをお送りしますが(・∀・;)

そしてこのブログをお気に入りに入れてくださってる勇者さん方々。
申し訳ございませんが新しいほうをお願いします。

こちらでの更新はもうなくなるので、そこらへんをよろしくお願いします。



らいぶどあ、ゆずじゃむぱんをどうもありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ



新規、ゆずじゃむぱん

2006年02月23日

【○×バトン】

mundane BMのとらんきーさんから回ってきました!!
久しぶりのバトンですね!


さて、答えますか(・∀・)


>>ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
>>そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


☆入院:×  腕折っただけで入院は無かったかな?
 
★骨折:○  同上

☆献血:○  飲み物くれるからね(谷

★失神:×  めまいはあるなあ

☆補導:×  不良じゃないもんヽ(*゚∀゚)ノ

★男を殴る:○  喧嘩。多分唯一切れたとき

☆アルバイト:○  そろそろ別のやろうかな

★海外旅行:○ いろいろいったなあ・・・

☆ピアノ:○  少しばかりはひけますがホント微妙なとこ。

★ラグビー:×  歩んだ道にありませんでしたw

☆北海道:○  高校最後の修学旅行にて 

★沖縄:×  うーん。海を見には行きたいな・・・

☆エスカレーターを逆走:○  部活の帰りに先生に皆で行け。とw

★金髪:× 自分に合わないような色は絶対にしない。

☆ストリート誌に載る:×  無いし、見ないし、興味ないし(谷;;;;;

★ナンパ:×  絶対にしない('A`)

☆交通事故:○  小学校の頃青信号で歩いていたらぶつかった(谷;;;;

★家出:○  1日だけ友達家に。そしてその親に連絡されて起きたら親が居た(谷;;

☆自分で散髪:○ 髪の毛を弄るのはすきなのです。

★プロポーズ:× いくつだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆食あたり:○  夏の朝に牛乳飲んで机に放置。夕方に帰って飲んだら・・・orz

★宝くじ:×  夢に無いと言われそうだけどそんなん買うんだったら飲み物買う。

☆電車で寝過ごしたこと:○  学校行って遅刻してサボろうと帰ったら三鷹について駅員に起こされました(´・ω・)

★徹夜:○   余裕で

☆煙草:×  子供の頃に他人にやられて嫌なのは極力やらない主義。

★おみくじで大凶:×  ってか大凶って存在するの?

☆スノボ:○  止まり方わからなくてどっかに突っ込んだ記憶がOTL

★ペット:○  昔は猫を一匹。亡くなる悲しみを覚えて飼う事をやめた。

☆転校:○  大阪⇒名古屋⇒静岡⇒埼玉⇒東京⇒千葉。 なにこの日本縦断。

★告白される:○  まあ、普通に

☆空を飛べる:×  落ちます。

★浮気したことあるか:×  されたくないことはしない

☆芸人になりたい:×  滑る恐怖がw

★絶叫マシン:○  好き。気分がスカーッとするヽ(゚∀゚)ノ

☆空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○  幼稚園?w

★ペットに噛まれた事:○  朝寝てたら指かまれた・゜・(ノД`)・゜・ 

☆今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:×  つか犬に(ry

★あの頃は若かった、と思えた出来事:○  友達とピンポンダssy(ry

☆お寿司にポン酢をかける:×  ないないwwww

★衝動買い:○  余裕でありますwwwwwwwwwww

☆バク転:○  出来なくて悔しくて頑張った。 今はできる気がしないw

★お風呂で潜水:○  小一の頃妹と風呂入ってて(ry

☆お風呂で爆睡:○  疲れて入ると結構あるなあ・・・

★独り言を誰かに聞かれる:×  独り言をすることが(谷;;;;

☆地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×  この年になると無理かな(´・ω・)


▼[ 追加 ]

★三度寝:○  四度寝くらいかな?最高。


▼[バトンを回す人]

タカハシ

響さん

ZAR*Sくん

JIROさん

rvn10さん



いつもとは違った人に・・・(谷)v
ということで機会があったらお答えくださいーヽ(゚∀゚)ノ

動画を更新

動画を更新いたしましたーヽ(゚∀゚)ノ

響さんのDP動画です!

曲はAGEHA灰、冥穴です!!!
ついでに動画部屋の背景もちょっと変えましたー!!


やる気があるときはそれなりにちゃんと働きますよ(谷)b


ということでよろしくお願いしますー!

うーん

響さんからメッセこないなあ(´ヘ`;)
動画のコメントとオプションを知りたいのだが・・・(ノД`)



まあ、のんびりBMSでもやって待ってよう(・∀・;)

不景気

自分の家の近くにある、チェーン店じゃないコンビニがなんと閉店セールを行っていました・・・


不景気なんですね(ノД`)


と、中学の学校帰りによくお世話になっていたお店なので悲しいですね。
今までお世話になった御礼として、今日帰りに寄っていろんなものを買ってきましたー(・∀・)

もうあまりものがありませんでしたけど、、、(´・ω・)

でもやっぱりおじいちゃんの元気が無かった・・・そりゃそうだろうけど(´ヘ`;)
まぁ、元気出したほしいなあ・・・


そしてここには次何が立つんだろう(谷?

動画

響さんのDP動画とりました!

AGEHA ダブルバトル ランダム


冥 穴 ランダム


かな?


動画

今日は4時に響さんと地元で待ち合わせ。

デラの動画撮って来ます(谷)v

なんの曲をやるとかはまったくわかりませんけど、、、
まぁ、面白そうだからいいかな?と。

そして



あと25分しかないとかねヽ(゚∀゚)ノ




家から地元ゲーセンまで10分かからないけどそろそろ行くか(ノД`)





あー昼飯食ってないから腹減った(゚д゚)

そういえば

こんなWeb拍手が来ていたのでお答えしますー

>パソコンに専コンつないでBMSやる方法おすぃえてくだしゃい・・・
>nazoの選曲画面とかどこから落としてるのか知りたいです・・・


まず、専用コントローラーに繋ぐやり方ですかね。
繋ぐのに必要なものがひとつあって、コンバーターといいます。要するにパソコンの本体とPS2のコントローラーの繋ぎですね。
それを繋いでだら準備完了。
まず
BMSの起動画面でキーコンフィグがあるのでそれを押してあとはボタンをそれぞれの役割に押していけば終わりです。

長くなると思ったらまったくならないという(・∀・;)


そして選曲画面なのですが。。。
実はもらったと言う(笑)
なので自分も詳しい配布先はわかりません・・・すいません(ノД`)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WR更新されましたね。




俺は目がおかしいのかな?








冥穴ゆいいつハードついてるのがFINE*さんしか居ない・・・









やっぱりこのお方はすごい

2006年02月22日

クイズ。

久しぶりにテンションが高いです。
なぜかというと


クイズというコンテンツ作成完了しました!!!!!!


そして新しいクイズを出します。
実は今日もちさんに言われたのですけどw
イントロクイズ(音ゲー専用)をしたいと思います。
イントロと言ってもやる人がいちいちDLして聞いて答えるなんてめんどくさいことを省きたかったので、、、


クイズページそのものに音楽ファイルくっつけちゃった(谷*


そして回答するのにも拍手を一度押して入力するのも極力避けたかったため、、、


クイズページそのm(ry


頑張ったとか言ってるけどいろいろ参考ページ見たり、していて結局は2時間程度で出来たんですけどね。

これからもゆずじゃむぱんクイズをよろしくお願いします!!!


そして今日のクイズは12時公開です!!
簡単だけど、適当に参加してやってください(谷;;;;;

※12時過ぎるとコンテンツにラジオが消えクイズが追加されますヽ(゚∀゚)ノ





すぺしゃるせんくす!

BEAT! or STRIKE!
今回の曲の切り取りと変換ソフトについて助言してもらったので(ノД`)