2008年03月19日

岩垂かれん

ゲレンデで上田ユキエに「将来有望な若手ライダー」って紹介された、岩垂かれん。ビジュアル&ライディングともに、注目株!!

JOCの作文応募で、小学生とは思えない、すごいしっかりした考えと文章!!

僕みたいな、いい加減なブランドで大丈夫?(笑)

http://www.joc.or.jp/event/essay/2005/iwadarekaren.html

  
Posted by r_zero at 09:58Comments(3)

2008年03月17日

上田ユキエ登場

84272124.jpg

上越の試乗会に、上田ユキエが若手のワールドカップHP選手を紹介がてら、R≒0ブースに遊びに来てくれました。

相変わらず、実力派ビジュアル◎の子を集めるのがうまいね〜。上田さん!

本人もなかなか、年取らないしね〜(笑)

  
Posted by r_zero at 11:34Comments(0)

2008年03月15日

上越国際試乗会

2f82d817.jpg

12日より、ムラサキスポーツの試乗会参加のために、上越国際へ。

試乗している人の板を、ワクシングサービス。どこのメーカーに出すかは、お客さんチョイスです。

初日は、スタッフ向けですが、R≒0は開始1時間で既に待ち時間3時間以上!

他社は、まだまだ・・・・

一社集中も、ここまで来ると、いじめのような忙しさ。。。

  
Posted by r_zero at 20:26Comments(0)

2008年03月13日

上越

今週末の上越国際での試乗会に向けて、搬入。

ハーフパイプも綺麗にできあがり、パークも4連キッカーも良い感じでかなり楽しそうなアイテムが出来てます。

真吾がかなり気合入れて作ってます(笑)

近くのSHOPゼロゼロに挨拶に行ったら、各メーカー続々登場。

ある意味たまり場になってました

  
Posted by r_zero at 20:35Comments(0)

2008年03月12日

カルマノランチ

良くいく、品川駅前のカルマノ。

グリル&バーってことで、夜のお決まりの店ですが、初めて人と会うためにランチタイムに行きました。

明るくて、別の店って感じで、近くの会社員でいっぱいでした。

ハンバーガーセット1000円は、食べ応え満点でおいしい!ステーキランチも美味しそうだったので、今度はステーキかな〜

 

  
Posted by r_zero at 16:25Comments(0)

2008年03月05日

おまけ

f132d567.jpg最近のタバコのおまけは、良いものが多いな〜
携帯USBも驚き、思わず3箱まとめ買いしたけど、今度は小型スピーカー!
300円のたばこに、いくらの利益があって、このスピーカーっていくらで作れてるんだ?!
タバコを吸っている人間としては、嬉しいけど、小物類orangeを扱う会社としては、無料のおまけは、止めて欲しいっす。
  
Posted by r_zero at 15:40Comments(0)

運転免許証更新

今日は、免許証更新。
違反者講習受講???
最近、捕まった記憶がない・・・と思ったら、ありました!
1年ほど前に、成田空港の検問での身分証提示で免許証不携帯。。。

しかし、2時間の講習は長いな〜

-----------------
sent from W-ZERO3
  
Posted by r_zero at 14:50Comments(0)

2008年02月29日

送別会

久しぶりに同和鉱業時代の上司から電話。
「山崎退社するから、送別会やるよ」って。元の会社の先輩の送別会に呼ばれて、出席しました。僕がいた頃とは、会社の体制も大きく変わり、みなさん部長や子会社の社長・取締役といった肩書き。
同期会はいまだに呼ばれて、参加してるけど、上の方達とは久々。辞めて8年にもなるのに、酒の場に誘ってもらって、感謝です。
しかもいまだに「俺の所に来い。すぐに部長待遇まで育ててやる」と冗談でも言ってくれる方々。ありがとうございます!
主役の山崎さんは、スキー選手で入社したが、同和鉱業の人事から基幹事業で使える人材として、引退直後にスポーツ業界と切り離された人。退職後は、妙高にペンションでも買おうかな〜だって。
地元に帰るために、ドウワは10年までって最初から決めていたらしい。
頑張ってください!


-----------------
sent from W-ZERO3
  
Posted by r_zero at 11:46Comments(0)

2008年02月28日

JSBA全日本BX

JSBA全日本で、一般男子にスター登場!

元木勇樹!16歳ながら、一般男子でエントリー。

1回戦から、ファイナルまで計6回を全てトップ抜けで優勝!

しかも、本職はスロープスタイル。チェコでのワールドJrのスロープで優勝している。どこかのゲレンデに篭ることもなく、典型的なサンデーボーダー。クロスは一切練習無し。関東大会と全日本の2戦のみエントリー。今後も出場予定なし。

お父さんサービスマンが、終始一生懸命ワクシング。

さすがに、決勝前に緊張したのか「最後は片岡さんがやってくれます?」と言われたが、「ここまで来たら、親の愛で行きましょう!」ってことで、最後まで親子パワーで優勝しました!

小学生の頃から知ってる子なので、フィニッシュコールを聞いて、自分のことのように、お父さんと喜んじゃいました!

すごいぞ、ユウキ!!

  
Posted by r_zero at 17:31Comments(0)

2008年02月23日

LENDS

003a3822.jpg

横浜の大桟橋で開催された「LENDS」

SBJと1日ずれの同日開催。

SBJには、R≒0WAXを出展。LENDSには、orangeが出展していたので、顔出し営業。

大桟橋のイベントホールは、気持ち良い!会場からの景色は、海越しにベイブリッジが見える絶景。

  
Posted by r_zero at 16:25Comments(0)