2008年02月29日

送別会

久しぶりに同和鉱業時代の上司から電話。
「山崎退社するから、送別会やるよ」って。元の会社の先輩の送別会に呼ばれて、出席しました。僕がいた頃とは、会社の体制も大きく変わり、みなさん部長や子会社の社長・取締役といった肩書き。
同期会はいまだに呼ばれて、参加してるけど、上の方達とは久々。辞めて8年にもなるのに、酒の場に誘ってもらって、感謝です。
しかもいまだに「俺の所に来い。すぐに部長待遇まで育ててやる」と冗談でも言ってくれる方々。ありがとうございます!
主役の山崎さんは、スキー選手で入社したが、同和鉱業の人事から基幹事業で使える人材として、引退直後にスポーツ業界と切り離された人。退職後は、妙高にペンションでも買おうかな〜だって。
地元に帰るために、ドウワは10年までって最初から決めていたらしい。
頑張ってください!


-----------------
sent from W-ZERO3