2012年10月07日

男泣き!!

f8007005.jpgおもっきり泣きました!(苦笑)
いや〜いいもん観た。
この日のために、毎日頑張ってきて良かったぁ〜…

可夢偉、おめでとう!!
ありがとう!!  

Posted by r_zone at 22:32Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月30日

はまってます!

f531d9e2.jpg9月ももうおしまい。
おっといかんいかん、またしてもブログをさぼり気味でした。

ってなわけで?!、くまモン・・・(笑)

いい。(笑)
実にいい。(笑)  

Posted by r_zone at 18:05Comments(0)TrackBack(0)何でも写真 

2012年08月13日

お別れ

3c8a6a94.jpg涙のお別れ…
さよならオリンパスくん。
長い間ありがとう…。
君には本当に本当にお世話になりました。
これからもオリンパスブルーを楽しませてあげてね。

はじめましてキャノンくん。
カメラでは初めてやね。
これからもいろんな所でよろしくね。

…って言ってるところで、いきなり某地方空港でガシャン…
傷をつけてしまった…。

ボディの傷と共に、心の傷も数日経ても未だ深手を負ったままです…
はぁ…やってもうたぁ… (号泣!)  

Posted by r_zone at 23:03Comments(0)TrackBack(0)買い物 

2012年07月27日

PORTER

PORTER吉田カバン、大好きです。
使い勝手いいし、しっかりしてるし、種類も多いし、デザインもいいし、何より Made in JAPAN !!

これまでお出かけの遊び用は持っていたのですが、今回、仕事用は初めてです。

嫁さん、ありがと〜。
大切にします!  

Posted by r_zone at 23:55Comments(0)TrackBack(0)買い物 

2012年06月16日

やるしかない

IMG_0423きつ〜い。
今月は本当に頑張り月間!! (>_<)
休みらしい休みも数日程度・・・。

これをクリアさえすれば、夏には、花火大会に旅行にモタスポにお楽しみが幾つか待っているからね。

やるしかない。 (>_<)

ゴーヤカーテンと共に育ててた朝顔カーテン、続々と咲いてきました〜。
束の間の癒しやね。  

Posted by r_zone at 19:29Comments(0)TrackBack(0)とほほ・・・。 

2012年05月29日

夢散る・・・


はぁ・・・
2日経ってもまだあの興奮が冷めへん・・・

仕事中もふと思い出してしまう時がある。(苦笑)

月曜が休みやったもんで、今年は生中継で観てました。
早朝4時に大絶叫してしまって、ご近所さん、スンマセン。

この映像が全てを物語ってますね。
全員総立ちの大興奮バトルの末・・・頭を抱えてのOh〜!!

そりゃそうやよ。 
インディはインデイでも、あの歴史と伝統の第96回インディ500ですよ!!
世界三大レースのあのインディ500ですよ!!
(あと2つはF1モナコとルマン24時間)

あと40秒で佐藤琢磨はとてつもない事を実現しようとしていたんやもんね。

夢は散ったが、彼のアタックにはもう大きく拍手です!!!!!!

モタスポはかれこれもう20年以上見てるが、今回のレースはこれまで観てきたマイレース観戦史の中のベスト1か2かも・・・。 (1992年F1モナコGP・セナvsマンセルと甲乙つけ難い)

彼がインディで勝つのはもう時間の問題やね。
1度勝てば、2勝3勝とこれはもうとんとん拍子にいくことでしょう。

F1で可夢偉が表彰台に経つのが先か、(あっ、勝っても別にいいよ。今年はその可能性が全然なわけでもないし/笑)、はたまたインディで琢磨が勝つのが先か。 シーズンはまだまだこれから! さぁ〜この先夏にかけてもお楽しみはいっぱいやね!!!  

2012年05月25日

2年連続参戦!

c2f70442.jpg水曜に参戦してきました。

あの曲とあの曲がなかったのは残念やったけど、もうなんにも言う事はないっす。

なんて素晴らしいんやろ。

はぁ〜暫くは余韻が抜けへんなぁ〜。

また次回も当たりますように!!  

Posted by r_zone at 23:16Comments(0)TrackBack(0)音楽 

2012年05月16日

お初

d03312dc.jpgいつも横目で見ていた場所に、
先週、ちょっと、
いや、かな〜り頑張りました。(笑)

1年やからね。  

Posted by r_zone at 22:21Comments(0)TrackBack(0)日記