2007年01月05日

成人式への道

あけましておめでとうございます

ついに2007年ということで今年は成人式です。

成人式に向けてコートとシャツとネクタイ買ったし準備万端です♪

けど、出費が・・・

合計で7万は超えてますね。

僕の貯金が吸収されてます。

お金降ってこないかなぁw

同窓会もあります。

中学校の友達とは全然住んでる地域も違うし、通っていた高校もまったく違うから再会がとても楽しみや♪

ただ、何を話したらええんやろぉ

困るわ。

まぁー楽しみに待とうかな♪

ra009050 at 13:18│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 茉莉子☆   2007年01月06日 13:44
きよしの日記見つけた♪
成人式おめでとう☆
大人な男前になってね(^−^*)/
2. Posted by dragon   2007年01月07日 20:16
ことしもよろしく!
いや〜出費がやばいなぁ。

はたらけよ男前。
3. Posted by きよすぃ   2007年01月08日 20:02
どうも男前ですw

まりこさん>
こんなところに日記を書いてるからたまには観てあげてください。

どらごん>
今年もヨロ。
毎日汗水たらしてお仕事してるよ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター