2007年05月12日

何故突然ダブルに?

家のトイレットペーパーの話です。




>挨拶


固さ的にもシングル派で有名なたっつんです。


さてさて、何を話しましょうか…

コレと言ってネタもないので、今日の動きを。


まず、朝9:00起床。めっちゃ寝たわ〜


午前中はあまりにも退屈だったので、パソコンをポチクリしてました。


で、昼飯食ってからはテレビ鑑賞。

なんか面白いテレビいっぱいやってた!


でー、夕方にメールが。
S本@110が耐熱(断熱?)のバンテージをくれるそうで、届けにきてくれました。


中古ですが十分です。バイクにはピッタリサイズかな?


小さなまんじゅうもたくさんくれました。ありがとう!


その後、S本@110が帰り〜、俺はチャチャっとバイクの洗車を。


以上…かな?

あ、明日は研修旅行で鈴鹿サーキットに行ってきます。

たっつんに会いたい人は鈴鹿サーキットへGO!(イラン)




あ、あともう一つ。

お兄さんケータイ代払うのすっかり忘れてたよ!

洗車中に家の前を郵便屋さんが通ったのですが…



その手にケータイ代金の督促状があるのを見逃しませんでした。



しまった!

ポストを見ると、督促状と今月の請求書が…


その後お金がパタパタと羽ばたいて行ったのは言うまでもありません。


はぁ…



なんとかバイト頑張らなきゃ。


今度こそ以上です。


明日は更新出来るかなぁ?

だってバタバタしてそうなんだもん。


まぁ、なんとか頑張ります。

ではまた明日!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 関連ブログ紹介  [ ブリスneo ]   2007年05月15日 01:49
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星