あんりょ☆の生活日記〜人間だもの〜

シンガーソングライターanryo☆の喜怒哀楽な毎日を徒然なるままに。

岡山城西手櫓ライトアップコンサート vol.2

e7bf5392.jpg

6861725c.jpg

2c62bf8c.jpg

4810faa1.jpg

0f86c3ca.jpg

1年で、どれだけのことを変えられて、どれだけのことを守れるだろう。

23日の、岡山県禁酒会館でのライブにお越しくださった皆さん、出演者・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!

1年ぶりのこの場所でのライブに、かーりーさんとかんのめぐみさんと、香川県から再び3人一緒に出演させていただいて。

そして、去年ここで知り合えたshab◎nさん、約1年ぶりに会えた井ノ上陽水さん、そして今回知り合えた荒木博司さん。

繋がりがほんまにありがたくて、嬉しかった。
2回目の場所ながら、懐かしさがこみ上げてくる瞬間が何度もありました。

それぞれの色がはっきり出たステージが続き、長時間のイベントでしたが、楽しんでいただけたに違いない!と思ってます☆

精進して、また戻ってきたい。
そう思わせられた、風景と音と人でした(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

『音戯 vol.7』を終えて

38eb662f.jpg

2be17e9a.jpg

873549c5.jpg

6a430acf.jpg

a2eef643.jpg

32d05a87.jpg

842646ac.jpg

流れていく時間に爪を立てているような毎日。

19日の『音戯 vol.7』にお越しくださった皆さん、高松RUFFHOUSEの今城さん、馬場ちゃん、本当にありがとうございました!!

そして、今回ゲスト出演してくださった前山佑樹さん。
再会できて、また一緒にライブできて、ほんまに良かった(*≧∀≦*)

前山さんのステージはいつ見ても迫力があって引き込まれます。

曲にこめられた感情がぐいぐい伝わってきて、全身で歌うってこういうことなんやって思う。

セッションは、THE YELLOW MONKEYの「花吹雪」と「カナリヤ」を。
お互いが敬愛している曲、やりがいがありました!

『音戯』シリーズも後半に突入し、1回1回、1曲1曲、噛みしめるように歌っていて。

マンスリーワンマンライブ4年間の集大成と銘打っている5年目にふさわしいライブを。

試行錯誤の毎日やけど、核を見失わないようにやっていきます。

今夜は岡山県の禁酒会館でライブ♪
頑張る(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ

AQUA BOX 2016

9a603555.jpg

66562c5f.jpg

昨日は、快晴の空の下で、秋山楽器店が毎年主催されている一大イベント『AQUA BOX 2016』に出演してきました☆

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そして長時間お疲れ様でした!!

ボーカル、ギター、ベース、ドラムのそれぞれのコースの生徒さんたちが、バンドやソロで出演するこのイベント。

普段は個人レッスンなので、毎年このイベントの練習期間や本番で、幅広い年代の人たちと交流できるのが楽しい(*^_^*)

子どもたちの成長ぶりにはいつも驚かされます、今回も「大きくなったねー!!」って言いまくりでした笑。

瀬戸大橋記念公園マリンドームで歌うのはほんまに気持ちよかったし、今回もいろんな企画があって盛り上がりました♪

そして今夜は高松RUFFHOUSEでライブ!!

THE YELLOW MONKEY仲間の前山佑樹さんがゲスト出演してくださいます、楽しみ(*≧∀≦*)

ではではおやすみなさい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
Musics

『月の出』


『べそかきこうもり』


『夜明け前』
楽曲提供受付中
作詞・作曲・楽曲提供などの依頼を受け付けています。
依頼の詳細、連絡先を明記の上、こちらからよろしくお願いします。
anryo☆音楽担当作品

広美のDVD 主題歌
『ねがい』


初サントラ担当作品
『秋葉原の休日』予告編
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村

ご訪問本当にありがとう
ございます。
ランキングに参加しているので、上のバナーのどちらかを1日1回クリックしてやってください☆
おきてがみ
今後のライブ予定
※詳細の確認・ご予約は
こちらから!!

日程:2016年8月1日(月)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)

日程:2016年8月6日(土)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)

日程:2016年8月23日(火)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)
anryo☆モデル写真
CM
再生ボタンをクリックすると
CMが見れます。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogram
記事検索
  • ライブドアブログ