あんりょ☆の生活日記〜人間だもの〜

シンガーソングライターanryo☆の喜怒哀楽な毎日を徒然なるままに。

『音戯 vol.5』を終えまして。

28d6d1f7.jpg

0afa2146.jpg

36267292.jpg

20f3a4a8.jpg

いやはや毎日蒸し暑いですね。

ばっさりショートにしたい願望もありつつ、前髪を人生で最長に伸ばしているので悩ましい。

さてさて、

24日のanryo☆のマンスリーワンマンライブ『音戯 vol.5』にお越しくださった皆さん、高松RUFFHOUSEの今城さん、馬場ちゃん、本当にありがとうございました!!

今回のセットリストは明るい曲多めで。
初夏やし!!

「晴れた日」の新アレンジがようやっとできたので、これから更に歌いこんでいきます♪

全然できなくてお蔵入りさせてたことが、久々にやってみたら意外とできた時の喜び、たまらんです。

緊張しいは相変わらずやけど、そんな中でも随分やわらかくなってきたと自分でも感じるし、それがお客さんにもちゃんと伝わっていて嬉しい。

これまでを踏まえてこれからやりたいことが沢山あるので、楽しみにしていただけたらと思います。

来月はイベントが盛り沢山!!

ホームページに詳細をアップしているので、チェックしてみてください☆

http://anryo-steering.com/?p=329%20rel=

今月も本当にありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

今月で。

cc6c0fcf.jpg
見ての通りほんのり夏バテ気味な姫は3歳に、ミドリガメの諭吉さんは我が家に来て6年になりました。

そしてさくらさんは来月頭で12歳に。

念願のスリーショットはまだ叶わないけど、みんな元気☆

さてさて、24日はマンスリーワンマンライブです♪

早割の受付期間が本日中となっておりますので、予約してくださる方は是非!!

https://tiget.net/events/4090

こちらからよろしくお願い致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ハヴケイスケさん『僕らは音楽人。』

57c13523.jpg

9542fc7e.jpg

6b3616bf.jpg

cac1a4a7.jpg

48e5001e.jpg

抜けるような青空はやっぱり気持ちいい。

一足早く夏を感じさせてくれた、14日のハヴケイスケさんのライブにお越しくださった皆さん、高松RUFFHOUSEの今城さん、馬場ちゃん、本当にありがとうございました!!

1部は「ターコイズビーチ」からスタートして夏の曲オンパレード☆

波音のSEと、ループマシンを駆使したハイクオリティなハヴさんのサウンドが絡み合い、一気に会場が熱気に包まれました!!

「Harmony」のハングルバージョンも新鮮でした♪

「この街がメッカ」から始まった2部でも、流石のシーンが沢山。
ハプニングからの即興の作曲、凄かった(@_@)

私は鍵盤とコーラスで5曲セッションさせていただきましたが、コール&レスポンスを含めて全員で楽しめる場面が沢山あって、最高でした!!

セッションできる曲がどんどん増えてるのも嬉しい限りです(*^_^*)

タイトル通り、みんなが音楽で繋がった素晴らしい時間でした♪

最後の画像は、ハヴさんがずっとやってる「ぽー顔」です(°0°)←良い出来らしい笑。

皆さん本当にありがとうございました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
Musics

『月の出』


『べそかきこうもり』


『夜明け前』
楽曲提供受付中
作詞・作曲・楽曲提供などの依頼を受け付けています。
依頼の詳細、連絡先を明記の上、こちらからよろしくお願いします。
anryo☆音楽担当作品

広美のDVD 主題歌
『ねがい』


初サントラ担当作品
『秋葉原の休日』予告編
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村

ご訪問本当にありがとう
ございます。
ランキングに参加しているので、上のバナーのどちらかを1日1回クリックしてやってください☆
おきてがみ
今後のライブ予定
※詳細の確認・ご予約は
こちらから!!

日程:2016年5月24日(火)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)

日程:2016年6月4日(土)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)

日程:2016年6月5日(日)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)

日程:2016年6月19日(日)
場所:丸亀町レッツホール
(香川県)

日程:2016年6月26日(日)
場所: Live & Cafe COOKIE JAR
(岡山県)

日程:2016年6月28日(火)
場所:高松RUFFHOUSE
(香川県)
anryo☆モデル写真
CM
再生ボタンをクリックすると
CMが見れます。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogram
記事検索
  • ライブドアブログ