今日は語学初めての遅刻を体験。遅刻の理由はJR電車の20分の遅れ。





でも、よくわからんけど今日は遅刻取り消しになった。なんか遅刻者が続出やったらしくて…。ネイティブの先生やったからかなぁ?ほんまにありがたい☆Thanks☆



友達と食堂でだべって、久々に愚痴りまくって…。



帰宅してバイト。




これからの一週間は何もないくだらんもんになりそうや…。




日曜日には衣笠の学園祭に行くけど…。




ただ、先週はめちゃ遊んだな。きっと一週間で1ヶ月分ぐらい遊んだハズ。楽しかったね☆もう遊び人になりたいって思ったもん☆ポップな気分でずっと笑って踊っていたい。




今週は、数学と計画理論の中間テスト、TOEIC Exercise、都市シス概論、やらなくちゃイカンから…それに平日に結構バイト入れてもうたしなぁ。



またまた自分の時間がなくなっていくことに対してイラついてきた…。



やりたくないことばかりやん!!でも後回しにしたら、後でしんどいから先に処理していったろ。





本日、我が家にDVDレコーダーが初めてやってきましたよ(^o^)今までずっとビデオで頑張ってて流行にかなり遅れてたわ。でもイマイチ使い方がわからんなぁ…。





昨日、親と久々に色々話してんけど、たぶん上回生になったら一人暮らしするかも。



4回生になったら研究室とかに行かんなアカンから、ほぼ確実にやるんやけど…、3回生から始めるかどうかはまだ決まってない。



基本的に親は一人暮らしには色々あって反対やねんけどな。



まぁ…とにかく学校の成績次第やわ。


気合入れていこか!!



ドリャーーーー!!