"氣志團四天王Presents"
春のぽっかぽかツアー2007
  NEET NEET NEET
〜あいつら100%伝説〜



4月28日(土)SHIBUYA-AXから始まり
札幌、仙台、福岡、大阪、名古屋…
そして5月24日(木)Zepp Tokyoにて完結!!!


アタシ…ライブハウスは毛嫌いしてるけど…!けど…!!!(某FACTORY収録で痛い目みたので…)


い…



行きたいッス・゜(゜′∀`゜q゜゜・.



始めみた時は始めと最後が行きたい!とか思っていたけれど、最後だけでも行けたら大満足!!!

だってユッキ…ユウ君の誕生日ではないですかっ!!!

祝いたい!祝いたいよぅ!(;T艸T;)



もうサロン ド FACTORYの悪夢(※1)は煙のようにドロンさせる時が来たのでしょうか?

ねぇ?



2TOPは出ないけれど、チケットの競争率ってどんなんなんよ?!


変わらないのかな?


ウヘーン!

胸がドキドキ★ドキが胸々★


※1 サロン ド FACTORY

⇒2005年10月。
フジテレビ系『FACTORY』の抽選に当たった為、ウカレて参g戦g。

アタシの人生初の対バンライブ。
誰が出ていたのか録画もしそびれたので分からないけれど(録画し忘れは結構凹んだ…。)1バンドだけは忘れへん!

それは…

   『KEMURI』


スゴかった!激しかった!
後ろからのダイブがスゴイ!
前の方のキシーは慣れないのでブチギレ&グッタリですよ。(笑)

KEMURIが悪いんじゃないんだけどね?きっとアレが普通…?

氣志團がトリなのに体力温存もなにも生命維持が精一杯でした(笑)

で、ライブ中に前の方の美容室行きたてな美容液臭さプンプンの髪の毛を

「ンガググ…」

とサザエさんバリに口に入った思い出からそんな壮絶な『FACTORY』収録の事を相方とアタシは

『サロン ド FACTORY』

と命名したのであった…。


以後、

・箱GIG前のパーマ及び染色は気をつけること
・髪の毛は変に下ろさないこと
・ダイブには気をつけろ!

・対バンにも気をつけろ!


挙げ句

『ライブハウスは気をつけろ!』

と、なってしまったのでした。。。


あんまりにも人がバタバタ倒れるもんだから恐ろしくなったんね(σ`-ω-)