【あきらめたら】目指せ!入金投資法からの脱却【そこで終了ですよ】

投資を始める上で良く言われる言葉として
「あなたは魚を釣ってもらうだけで満足ですか?つり方をマスターしましょう」って言葉がある
しかしオレみたいな人間が「魚の釣り方をマスターする!!」
なんて言うのは本気でやってる人に対し失礼でした。
まず仕掛けを作ってもらい、ポイントを教えてもらい、ソコに竿を差し出せるようになろう・・・
それでも合わせるのは難しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

6/22 昨日の結果


やっぱりダメダメながらも奮闘しますた。
結果は
2.9  -9.2 -35.9 10 -36 -20.2 3.5 -18.6 -8.4 25.5 0.7 4.1 7 11.1
合計-63.5
タネ9.4万→9.1万
ロット数変えながらやり一時は4.9万まで減るも9.1万まで回復w
最後は良い流れで終われたんで今日は行っちゃうよ〜♪


個人的一押し参考ブログ
※プロがココまで言っちゃっていいの!?ってくらいトレードルールをさらけ出しています


同じ時期にセミナー受けて順調な人のブログはココ
同じタイミングでエントリーしてるはずだが彼は米軍を味方につけたらしい・・・( ゚д゚)、ペッ
※ルールを堅実に守っているだけですw

上位は真面目な人とネカマのアフィ目ばっかりだ!
このバカげたブログで上位狙っちゃる!(ネカマ になれば上がるんかな?w)
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


今日はロングデイだなぁ・・・
でもロングすりゃ下がるし・・( ゚д゚)、ペッ
ヤヴァイ・・今週はまたしても肥やし週間か!?!?

ITO=いったれ( ゚Д゚)オラ!


とりあえず112.740でS!!!

狙うは112.30台<ソコまでガマンできませんww

あ゙〜〜そんなこと書いてたら戻ってきてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ゔ〜〜〜


決済は成功だった・・・・

ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい
ドテンしたいドテンしたい

6/20 しょっぱなから・・・


クソ・・
厄年\(^o^)/オワタと思ったのにコレかよ( ゚д゚)、ペッ

112.370S→+2.9ピピにて撤退
112.409S→112.768で損切り
112.676S→同上

抜けただろで112.792Lモミモミ状態・・・

等と書いてるウチに上抜け(;゚д゚)ゴクリ…
ココ(112.85-95付近)折り返してもおかしくないポイントなんだよなぁ・・・

とりあえず113.05に追っかけ用ロング指値してある


個人的一押し参考ブログ
※プロがココまで言っちゃっていいの!?ってくらいトレードルールをさらけ出しています


上位は真面目な人とネカマのアフィ目ばっかりだ!
このバカげたブログで上位狙っちゃる!(ネカマ になれば上がるんかな?w)
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

昨夜の結果


夕方からの取引結果
18.2 11.8 ▼5.1 10.2 5.3 11.7 ▼1.2 ▼10.8 4.9 ▼12.3 4.8 9.2 ▼5.4  合計13回41.3ピピ

朝の分と合わせると91.1ピピですた

夕方からのトレードは無駄なポジ(損切り)が多いな・・・
理由は簡単
ろくに集中してないクセにドテンやら追っかけやり過ぎ
ポジる前はもっと集中しなければ・・・

個人的一押し参考ブログ
※プロがココまで言っちゃっていいの!?ってくらいトレードルールをさらけ出しています


上位は真面目な人とネカマのアフィ目ばっかりだ!
このバカげたブログで上位狙っちゃる!(ネカ マ になれば上がるんかな?w)
にほんブログ村    為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

今日のテーマソング

6/18 区切りがワケワカメ


なんだか区切りがごちゃごちゃしてきた、、、
よくわからんが正確な日時を書くと
6/18午前0時〜午前7時までのトレードってことでおながいします

とりあえず収支
8.2  15.2  30.4  0.8※ 15.7※ ▼3.8 ▼16.7  合計49.8ピピ

※は5ロット、その他は1ロット

最初の※(0.8)は抜けただろ!でポジるもじぇんじぇん走らず1ピピにストップ入れなおしたとたん約定
2個目の※(15.7)は、んじゃドテンかな?でポジったらロット数そのままだったw

そろそろ規定のロット数上げちゃおっかなぁ〜♪<フラグぢゃないよ?タブン・・・


個人的一押し参考ブログ
※プロがココまで言っちゃっていいの!?ってくらいトレードルールをさらけ出しています


上位は真面目な人とネカマのアフィ目ばっかりだ!
このバカげたブログで上位狙っちゃる!(ネカ マ になれば上がるんかな?w)
にほんブログ村   為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

6/17 夜勤交じりでごっちゃごちゃ


うん、今週は今のトコ調子良いよ♪
ちゃんと取り返せる位置で損切りもしてるし、
手動損切りを心がけながらもトレンド変換ポイントにはストップも入れてる

しかぁ〜し!
そんな中でも自分らしさは忘れずに
鉄板場所でレバ300の10ロット(10万通貨)や追っかけ(抜け)前のドテンも忘れていないw
でも大丈夫!
間違いない!スキルは上がってる!!
根拠のないドテンは無くなったし抜けても即切り→追っかけに移行もできる!
※たまに先生に「ソコ誰も意識してないよ?」と言われる時ありw

ただ、フライング癖は抜けない・・・
その辺はアッチも同じだ<お下品です

個人的一押し参考ブログ
※プロがココまで言っちゃっていいの!?ってくらいトレードルールをさらけ出しています


上位は真面目な人とネカマのアフィ目ばっかりだ!
このバカげたブログで上位狙っちゃる!(ネカ マ になれば上がるんかな?w)
にほんブログ村  為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

6/15 〜今日のテーマソング〜

FXCM UK
FXCM 口座開設

海外口座だからレバ規制関係ナシ!!
金融庁 m9(^Д^)プギャー
その他数社ありこちらからどうぞ
海外FX口座開設方法!!

コレなら中1レベルの英語が出来なくても海外口座開けます!!!
中1レベルの英語が出来ないのもどうかと思うが・・・orz

アフィリス パートナー募集
日本語対応海外FX口座専用のアフィリ
アフィリやってる人はココに登録するといいと思うよ



例の取引停止を機会に一時撤退していたが
やっぱり帰ってきたww
滑りは多々有る(停止を受けてもコレは治ってない・・・)が
スプは指標時の激しく動く時でも基本的に開かない
証拠金維持率が広い(50%)ので小額でやる人にはオススメ
通常レバレッジ200〜(来年8月までだからお早めに)

スプレットは狭いが個人的主要通貨のポン円はMJの方が更に狭い
MJとの違いは約定時の滑りが少ない
滑っても有利な方向にも滑って約定してくれる
指標時にもコレは適用されるので使い勝手はとても良い
証拠金維持率70%でLCなんで小額だと気付かぬうちに刈られてるw
※だからストップ入れろと(ry
やっぱり70%LCになじめず一時撤退
通常レバレッジ200〜(来年8月までだからお早めに)

所詮ゲームだしな〜
なんて思ってる人必見!!
上位100人まで商品出るよ
商品出る代わりに「エントリー費発生」なんて事もナシ
放置系でも結構いいところまでいけたしw
リアルじゃ怖くてポジれん!って時でもココなら思いきってポジれたりもするw

自分用(第3サティアン)なんで気にすんな
プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
  • ライブドアブログ