April 29, 2007

ぼろぐ移転なりー

ボログを移転しまーす

移転先↓
http://acchanblog.blog82.fc2.com/


リアル日記とゲームプレイ日記一緒にしちゃいます

まだ準備中ですが今後ともよろしくです(*´∀`)



raba7968 at 03:15|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

April 25, 2007

無事にINできました!

RFにやっとつながりました!

みなさんアドバイスありがとうです!

そしてこれからもよろしくです

ノバスであいましょー



raba7968 at 01:07|PermalinkComments(0)clip!RFonline 

April 23, 2007

あいかわらず。。

RFできず。。。

何が原因なのかわからないのがいちばん嫌だ

そこで質問

クライアントインストールするときに

使用許諾の項目でますか?

同意しますかってやつ

それでないんだけど

もし、通常出るならクライアントがおかしいってことなんだよねぇ、、、

DLのときなんらかのエラーでてるってことだし、、、

ちなみに、インストーラは1.71ギガって大きさだった

情報もとむ



raba7968 at 22:08|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

April 21, 2007

へるぷみいいいいいい

ネット開通!

やっとRFできるうううううと思ったら

クライアントダウンロード

インストール

起動

パッチ反応せず=ログインできなあいいいいいい


Vistaが悪いというわけではなさそうですが

設定がわかりません!!!!!!

ルータなしでVDSLアダプタしかないから

ポート設定はいらないように思うけど

セキュリティ無防備にしてもパッチ反応なし。。。

だれかへるぷみいいいいいいいw

 

raba7968 at 16:49|PermalinkComments(4)clip!つぶやき 

April 08, 2007

ネットが…

4月21日につながりそうです
まだかぁ(-д-;)

raba7968 at 18:50|PermalinkComments(2)clip!つぶやき