いゃぁやっぱ今は
アニメ>ドラマだな。

ドラマ月9と土曜9時がもうだめだ
昔はいつもその時間帯は確実にドラマ
見てたのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでは順位


1位ガンダム00secondシーズン
 
迷ったがまぁー妥当だな。
今回は世界観同じで4年後が舞台なんだけど

新しい政府組織アロウズやらソレスタルビーイングと同じような
反政府組織カタロンとかがあって新しい要素とかがふえている。

まぁ早くコーラ出てほしいんだよな(´・ω・`)
今ネタキャラミスターブシドウくらいしかいないんだよな(´;ω;`)

2位テイルズオブジアビス

続編とか関係なかったら10月のアニメで間違いなく
NO1アニメ

ほんと原作(ゲーム)に忠実で原作では
見れなかった部分や
いい意味での1話の最初の違う新しいシーンなど

まじで話数重ねるごとに面白さが増していく!!!
良作だわ(・∀・)次回が待ち遠しい

本当サンライズいい仕事してるわ(´∀`)

3位遊戯王5D's

これも2期に入り面白さがましていく

キングとかまじ面白いんだけど (´▽`)

前に主人公とのライディングデュエルで腕を怪我して
今回の敵のダークシグナー牛尾
との戦いでメガネに協力して
もらってるときのキング


メガネ「わたしの」
キング「俺の」

メガネ&キング「ターン!!」

(((( ;゚д゚)))

キングってこんなキャラだったけ?

メガネが勝手な行動をしたときも

キング「このくらいのハンデがなければエンターテインメントとして面白くない」

みたいなことを言うキング、やばそうなデュエルなのに
エンターテインメントを気にするキングかっこよすぎる
最初のキングはどこに言ったのだろう?( ´∀`)

4位今日の5の2

ほぼありえない小学生の日常だがそこがいい

確かに近いことはしてたけどスカート机において
その机の席の人の反応見るとかねぇーよ( ・Д・)
俺なら速攻で周りに聞くけど・・・

プールで服がぬれて保健室で女子が
裸で寝るとかねぇーと思う
実際いそうだけど(・∀・)
ブルマ盗難とかはありそうだから現実的だな
俺の所ではブルマじゃないからありえないし

むしろ俺は5の2より馬鹿やってたかもしれない(^_^;)
遊び的な意味で・・・

5位とらドラ!

これはゼロの使い魔にひき続きツンデレアニメ

主人公の第一印象を2話らへんで
だれも突っ込まなくなっている・・・

4話が微妙だったけど
これは本当面白い(^∀^)

6位鉄のラインバレル

まぁスクライドみたいな感じのストーリーで(むしろ絵)
特殊能力をもってないと動かせないロボットラインバレル

このラインバレルを呼ぶときにヒロインの胸を触るとか
そりゃー主人公ほれるわな(*´Д`*)5話以降から単独で呼べる。

内容、最初は何の変哲もない高校生がヒロインのラインバレルが
不時着したときに潰されて死んで、ラインバレルの力で生き返り
生き返ったときに特殊能力を得てラインバレルを使い
暴走して「俺が正義だ!!」と周りを困らせる。
力を手にしてから態度がでかくなり
周りの言葉を聞こうともしない。

しかし、親友が死んで改心しラインバレルをただの力として
じゃなく誰かを守る力として戦うことを決意する。

5話までこんな感じ
結構書いたな・・・

7位スキップビート

少女漫画面白いものは面白いわ

まぁ彼カノに到底及ばないが・・・・

8位グラナドアフターストリー

これやばそうなイメージあるけど
見ると面白いわ

キャラより内容がいいと思う俺的に・・・

9位ケメコデラックス

いいえケロロです。

10位かんなぎ

もう一人のラタトスクの方


9位、10位は順位のためぶっちゃけ微妙
基本内容いいのってあんまないんだよね
今回は多い方だが

昔と比べるとデジモンやってた頃がピークだったな(´・ω・`)

勉強しよ・・・