-A.t.b.-  -A tender biker-  -優しいバイク乗り

不定期に更新します。 2014年に移動式クレーン運転士の免許を取りクレーンにも乗るようになりました。 おじさんライダーのボチボチなブログでございます♪ たまに、動画(バイク、その他)もアップします。 コメント頂ければ返信しますのでお気軽に(^^♪

バイクに乗り始めて早25年が経ちました。 一度はバイクから離れようと思った時期もありました。 でも、やめれなくて現在に至ります(笑) そんなバイクバカの私です!

哀愁

DSC00416

大社築港

夕焼け

DSC00403

稲佐の浜

街の灯

DSC00402

遠くは明るい。

ドーム

DSC00398

見切れた夜の出雲ドーム

夜景

DSC00396

キララコテージ管理棟?

星空

いつも早朝にバイクで行く三瓶山に今回は夜に星空を撮りに行ってきました

綺麗に撮るは難しいねぇ~('д` ;)

DSC00367

もう少し広角のレンズなら・・・

DSC00368

写真で伝わらないのがホントに悔しいのですが、
この日は吸い込まれそうなとても綺麗な空でした

DSC00388

三瓶山。

DSC00386

北斗七星。

飛行機

今日は遂にバイクの初乗りをしてきました。
11009898_460444367435877_4910979157804431578_n

場所は近場の日御碕灯台。

最近腰痛が酷く日御碕に向かう途中で腰痛からくる足の痺れで僅か1時間ほど走って帰路につきました・・・

SSのライディング・ポジションが非情に辛くなってきました。


その後は車に乗り換えて天気も良いので写真を撮りに空港へ

正午前に着陸する飛行機と離陸する飛行機をタイミングよく撮影出来ました。

DSC00343

DSC00349

DSC00363

DSC00358

DSC00359

シャッタースピードをかなり早めに設定したのでプロペラは止まって見えますねw

春~になれば

雪と雨しか降らない山陰地方。

バイクに乗れないのでまたもやクレーン動画。

そのうち暖かくなって暇になればきっと、

そう、

きっと・・・

バイクの動画



バイクの記事が書けるに違いない。

たぶんね。

雪。

今回もクレーン動画







早く春来ないかなぁ~

今年も忘れた頃に更新しますのでよろしくです。

2015年第一発目の更新です。

とは言っても更新内容は動画。

クレーン目線の動画ですw

別に面白くもなんともないですよ(笑)



運転席からはこんな感じで見て操作してますよ。

動画では上方向は見切れて見えてませんが実際にはガラスになっており良く見えるようになっています!
アクセスカウンター

    ご訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)

    記事検索
    メンバーリスト
    livedoor 天気
    br_decobanner_20100501212654
    順位
    blogram.jp
    livedoor プロフィール
    • ライブドアブログ