よしむね殿の成長記

「片腕だっていいじゃない、それが僕の個性だもん。」 6歳になって突然の難病で片腕を失いました。それでも毎日やんちゃし放題、元気いっぱいやりたい放題。 新たな仲間もふもふもっぷのラニちゃんが加わりてんやわんやの日々。

また一人、お月様への引っ越しを決められました。


10才を迎えてまだまだこれからというのに・・・。


ブログを始めて早いうちに知り合ったうさともさん。


安らかな移住をお祈りし、またいつの日か三角ちゃんの元へ引っ越してきてくれますように・・・。

o0768051211695784271


ありがとう、ぽん太君。

ルンバに乗って移動していた動画、いつまでも目に焼き付いているよ。


(画像、お借りしました)

部屋んぽも毎日ではないですが、していますよ〜。


いつものごろんちょもしてくれるように・・・。

2017-04-28-23-22-00
相変わらず安定のぽんぽこりん


2017-04-28-23-22-09
大型連休に併せて盛大なる換毛開始。


2017-04-28-23-22-22
おなかは相変わらずまっちろ

2017-04-28-23-22-17
この左足が、問題の足ですわ。

それでも快方に向かっているので安心です。

ただ、目を離すと段差にのぼろうとするので非常に危険です。



先日土曜日、殿の経過観察に行ってきました。

レントゲン検査の結果・・・。


せ「キャリーでの生活は終わってもいいですよ。骨も変な形にならずに固まりかけているし。
但し、まだ部屋んぽはあまりしないでね。はしゃいだらいけないから。」

とのことでした。ようやくケージ生活に戻れます。しかもまた増築部分のないおうち。

増築部分と段差があるからそれも考えなきゃいけないな〜。
また手作り?


でも、少しだけ久々の部屋んぽを。

ま〜、いつものぐうたらが早速帰ってきましたよ。


2017-04-23-19-58-28
殿「ぼくね〜、狭いお家で一か月も過ごしたんだよ!?」



2017-04-23-19-58-35
殿「もうちょっとかぁちゃん、ほめてくれてもいいのにね。」



2017-04-23-20-22-27
殿「やっぱり城外もいいな〜。」



2017-04-23-20-28-56
殿「ぐうらた、やっぱりさいこ〜〜。」





もう一度だけレントゲン検査で経過観察で終了の予定です。


-おまけ-

かぁちゃんは明日レントゲン検査で経過観察です。こっちも早く終わってほしい。




このページのトップヘ