2007年04月19日

骨折しました

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。

Ol)年齢いくつ?
ハタチ

O2)恋人居たりする?(゚ω゚)
いないね

Oヨ)初恋はいつ??
忘れたな…小学生くらいか?思い出せる最古のは。

O4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ
…多分中学生の頃

O5)あなたの好みのタイプわ?
なんか同じような質問ばかり。

O6)有名人で言えば?
有名人をあまりよく知らないってのはちょっと矛盾だよな。

O7)ジャニーズってかっこいいと思う?
思う。

O8)だよねぇー(-∀-)
昔そんな曲あったね。

O9)学校たのしい?
いまや過去形

lO)部活はいってる?
いまや過去形。弓道やってた

l l)親友いる?
いちおう

l2)何組?
組?

lヨ)ズバリ担任の名前わ!!?
高校3年間、毎年担任変わってたな。舞田はまだ元気だろうか。

l4)担任の性別わ?
みんなおっさん

l5)あなたの性格わ?
凶悪

l6)自分可愛い?かっこいい?
…ないなー

l7)ぶちゃけナルシスト?
変に他人の目が気になったりするときはある。

l8)身長いくつ?
175

l9)体重いくつ?
…体重計乗ってないな

2O)足何?
26.5〜27

2l)何処住み?
サイタマサイタマー

22)いいなぁ〜.+(´^ω^`)+.
いくない。朝の東武東上線は戦場です。埼玉の朝は嫌いです。

2ヨ)好きな芸能人いる?
trickでヅラの刑事役やってたひと好き。

24)好きなお笑い芸人いる?
特に。

25)好きな歌手いる??
割と

26)学校で嫌いな人いる?
いまや過去形。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!!
しんで、はやく!

28)学校で信頼できるこいる?
一応いた

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
しんd(ry

ヨO)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
割と

ヨ1)今まで何回地雷バトンにひっかかったか!
数えろと?お断りだね。

32)ここまでの質問に違和感を感じた?
追加の質問です。俺の感想みたいなもんだな…。



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。

Ol)年齢いくつ?
O2)恋人居たりする?(゚ω゚)
Oヨ)初恋はいつ??
O4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ
O5)あなたの好みのタイプわ?
O6)有名人で言えば?
O7)ジャニーズってかっこいいと思う?
O8)だよねぇー(-∀-)
O9)学校たのしい?
lO)部活はいってる?
l l)親友いる?
l2)何組?
lヨ)ズバリ担任の名前わ!!?
l4)担任の性別わ?
l5)あなたの性格わ?
l6)自分可愛い?かっこいい?
l7)ぶちゃけナルシスト?
l8)身長いくつ?
l9)体重いくつ?
2O)足何?
2l)何処住み?
22)いいなぁ〜.+(´^ω^`)+.
2ヨ)好きな芸能人いる?
24)好きなお笑い芸人いる?
25)好きな歌手いる??
26)学校で嫌いな人いる?
27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!!
28)学校で信頼できるこいる?
29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
ヨO)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
ヨ1)今まで何回地雷バトンにひっかかったか!
32)ここまでの質問に違和感を感じた?


rabbitedge at 06:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔