こんばんわ!!

 top_daemon

です!

今回はドラゴンレイド記念回です


とりあえず
最近よくあずりあさんと話しますが

az_offreco

なにがあったんでしょう?
わたし!気になります!(ぇ

話は変わりますが

2017/01/09
念願のアンタラスレイドを開催できました!




20170109_Doagonraid1

関係者の皆さま、
いきなりの開催にもかかわらず

20170109_Doagonraid3


参加してくださり、ありがとうございました!!

今回参加されなかった皆様も
ぜひこれからの開催の際には参加をよろしくお願いいたします!

無事

20170109_Doagonraid2

ティフサムと言えなかったアンタラスを討伐することができました。


進行に気を取られ、
SSを撮ることができませんでしたが、
御好意でいただくことができました!


湊さん、アフーロさん、ありがとうございます!


zuram_yari
 
めっとんさんも
ねた提供ありがとうございます。


ということで 

ちーむえるふ募集再開です!!
一緒にどらごんれいどしませんか!

Lv70からの制限となってしまいましたが
いまなら即戦力です!!

WIS 便箋お待ちしています!

ZuramさんはTeamWIZさんを募集しているそうです!

併せていかがでしょうか!!



最後に ・・・


うさぎ王宮の今

azit2
 

一人TeaParty開催中・・・