こんばんは!

top_2017
です!

前回フラグを回収してしまったわたし
さっそく伝言が・・・

solfia_nikki_




nukkoro


やっぱりそうなのね・・・

というわけで始まります。

毎日更新が話題な
わたしの日記ですが

なかなかにハードなこのお仕事。


henken_futannara

やさしいめんばーもいます


・・・が

飽きるまでは続けてみようと思います!!



そんなこんなで日曜の夜中
やっとで再開できました。

なんやかんやありまして
久しぶりにオリムにいくことに。

クライアントリスタートと
DROPのリセットって間違えますよねーといった
話題から


orim1

それは違うとすぐに否定・・

おりむが始まってからは
まにゅさんが。

orim2

まにゅさんの頑張りは


orim3


しっかり伝わったようです
そんな癒される雰囲気の中、
わたしのステータスの話に。。


悩んでましたがやっぱり、
バランスにしようとしたら

orim4

みんなに否定される結末に・・・
なんでーーーーー!

オリムがおわったら

TI_pandra

某コンバットゾーンに呼ばれる・・


TI_pandra2

こんかいもおしかったーーーー!

TI_pandra3


尻に敷かれました・・・


そんなぱーとなーさんは


TI_pandra4


OE連敗中みたいですTT

きょうはここまでーーーー