こんばんは!

top

です。

めんばーさんのストレッチ指導のおかげで
肩こりがましになりました。

ありがとうございます。

あと、お気遣いありがとうございました。

今日は・・

ub_kowai

ばるろぐさんコワイ。。。
からはじまります。

といってもUBの話題はもうないんですけど。



最近はメンバーの人数も安定し
くらんはんとも頻繁に行われるようになっています。
主催をいろんな人でやっていただけるので
助かりますねー

monimoni

これは2PT でのDV散歩です。

モニモニモニ

DVにくるとだいたいこんなチャットが流れるみたいですねー
はやく10モニスタ見てみたいです。


bippi


びっぴが沸き立つってどんな感じなんでしょうかエルフの私には
わかりませんがワッフル食べながら剣もって踊るのと同じような感じでしょうか。


そんなみゃおさん

myaosan_bonno

bonno_hamyaosan

つっこまれる流れがパターン化してきてます

goraku-hentai

あとヘンタイという言葉が大好きみたい。

わたしはというと

manyu-ninomaru

まにゅあさんと
にのまるいったりと
のほほんとした毎日を送らさせてもらってます。

でも

le_oe


こっちはもう全滅ですね。。。


今日はここまで!

マタネー