こんばんわ!

top_82lance

です!

若干遅くなりましたがまだまだ大丈夫(タブン

ちまたでは
10Kで買った袋が数百Aになるイベントが始まってますね!!

そのイベントの狩場である
DVCに!
solo_dvctop

ソロでいってきました!!

アンタラスさん不在でした・・・

とりあえずですが
別に竜系たおしてもクエストアイテムのDROP率は変わりませんでした・・


tubag

こんなのにも会いましたが

なーんにももらえませんでした。


ザンネン!!!



とりあえず今日はここまでー!


rundom-rabbit

メイプルでもやはり
まんぼらびっと出るようです!!!


ヤッタネ!