こんばんは!

top_reddk

です!

今回はいつもよりがんばりました!

というわけではじめますー
今日は
休暇をいただいたので

お昼からあそんでました

まずはGC

gc_date3


久しぶりに2時間消化できました~


そのあと実験場にいったら
帰りにけぱるれに・・・

keparle

アップデートで公式にカツアゲされて貧乏になった
ケパさん

マーブルの遺産をくれなくなってしまったので
ただ痛いだけの迷惑モンスターに。。。
よくオーレンで大量殺戮テロを起こしてますね~・・


夜には

20170912_fi

FIクラハンに!



クラハン中に
20170912_fi_etarnal

光が!!!

買取でソウルバリアチャレンジもしましたっ!
結果は次回で~


それでは

今日はここまで~


本日二名の加入がありました!
まだまだ募集中です~


人数の多いにぎやかな狩りクランです
ぜひぜひお待ちしてます~