皆様こんにちわ^^

3月になって暖かくなってきましたね^^

今年は暖冬でまったくといっていいほど雪かきをすることが無く、通勤に車で片道1時間かかる私には本当にありがたい冬でありました。

年度末ということもあり、膨大な数の仕事の量からようやく解放されつつある私です^^;;

 

ということで今回で27回目になる主婦の会。

イベントも終わったということで、今回の狩場は久々のHC4Fへ行ってきました。

28942

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは総勢11名。

今回は新規加入の方々もいらっしゃいました^^

以前ほどは沸きは甘くなったというものの、やはり沸くときは鬼のように沸きますねここ・・・・。

WIZさんいっぱいだったので無事何事も無く、楽しく会合を終えることが出来ました。

途中チャットが変な方向にいってしまうのはやはり主婦の会の仕様ってことで・・・。

SSは・・・。お見せできません><

 

28944

 

 

 

 

 

 

ということで今日もいつものように集合写真とって終了でした^^

んーやっぱりいつも夢中でSS撮り損ねるなぁ・・・。もっとがんばらねば!!

 

ということで今日の所はこれでご勘弁を^^;;

次回はSS職人となって戻ってきます!!ではまた^^