2007年02月23日

君が泣く頃に

いや驚いた。ひぐらし面白いわコレ。人気なのも頷ける。



盥回し編終わらせて今零章(暇潰し)やるか二章(鬼隠し)やるかで悩んでる。まぁ零章やるかな多分。








序盤の明るいトコと祟りの暗いトコのギャップが素敵。






途中までやった感想。

まぁどう考えても詩音一強ゲーですねコレ。次がレナか梨花だな。まぁでもレナはミスズ臭がするから梨花かな。








そして魅音が怖い。話しよりもレナよりも何よりも怖いキレた時のギャップが堪らなく怖いコレなんて奈須きのこの作品?








しかもまだよくわかんないコト沢山ある。まぁそれが面白いんですが。

読み物で久々に熱くなれる気がするぜ(゜∀゜)







ただあからさまに狙ってる点がいただけんな。にぱ〜とかはぅ〜とか。まぁ「お持ち帰り」はいいとして。





「お持ち帰り」ってあんなにアッパー気味に発音するのな。おっもちかえりぃい!!みたいな。ドカポンの「うぃりぃぃぃぃ」思い出したよ。


でもまぁなんつぅか…











イイ(*^ω^)









いやシオン一強だなでも。現段階では。

火力(胸)ある。

崩し(ツラ)ある。

防御係数(性格)も高め。

おまけにスーパーアーマー(声)まで付いちゃってるよ。

固め(ウェイトレス服)も強いし。








間違いなく、やんごとない強さを誇ってる。








しばらくはひぐらしだけで家ゲーはなんとかなりそうです。








よし。バイト。ちょっとお疲れです俺。








よし…

rabirin1219 at 14:47│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by さと   2007年02月23日 15:40
漫画で読んだら嘘!ってところが恐かった((((゜Д゜;)))))
2. Posted by シエミ   2007年02月23日 20:13
>いやシオン一強だなでも。現段階では。

お宅の智代ががうちで泣いてるんだけど…。
優しく介抱しておきますね^^
3. Posted by らび   2007年02月24日 08:05
>>さと
怖いなあそこwww

「誰ともあってないよ」

「嘘」

ってとこ。こわすこわす(((( ゚Д゚)))
4. Posted by らび   2007年02月24日 08:08
>>シエミさん
いや俺と一緒にひぐらしやってますから隣で^^
それ多分1分の1フィギャーじゃねですか?
たぶんアレだそれ。最近似たようなキャラ多いからそれだきっと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔