2010年06月17日

丞相。

三国志大戦丞相なりました!



でもこれ周りがどう考えても一昔前の大尉くらいの腕前w



以下昇格戦レポ。

デッキいつもの雄飛英魂。


1戦目。
神速。
相手ほぼLE単。Rホウトクが応募だった。
まぁ普通に槍3いるから迎撃しまくって勝ち。打った計略は雄飛と昇華のみで勝ちw
でも若干危なかった。
開幕に孫策でカク踏み、孫カンでリュウヨウ踏んで陸ソンが張リョウに踏まれる。陸ソン突撃したらウホと一騎打ちで血気にはやって死んでしまった…。
英魂戦法で城門守って追い払った。




二戦目。
4枚八卦。
業務用八卦の凡将の部分が張姫だった。
雄飛>八卦>雄飛>八卦…で少しずつ士気差作って最後にフルコンやって勝ち。
英魂嗣攻サク切り>英魂号令>英魂戦法>昇華
武力がヤバい。



三戦目。
大徳。
完全に判断ミス。中央悪地形で劉備単体で来たから弓だけで対処。こっちも攻城取れたけど2コス槍の攻城は痛かったのであった…負け。
しかも奥義腐らせてたら無理だよねw
落雷大徳は微有利だと思ってます。




4戦目。
神速。
流行ってるの神速?
こっちは完全にLE単。最後フルコンに離間二回で対処してきたけど武力27の周姫の弓マウントで溶かして勝ち。



で三勝して昇格。

昇格戦の時に雲散反計求心、推挙無双とかの苦手デッキ少なかったから一発で上がれたw


それまでは雲散反計求心とか無双結構当たってたんだけどねw

とりあえずバージョンうpしても雄飛英魂使うつもり。
てかRりっさんを使いたい。

メタによっては孫武号令に逃げてもいいかなw




さてR王悦回すデッキ考えようかな…

rabirin1219 at 09:26│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ルナマリア   2010年06月17日 11:21
おでこを回すのはキツイっていうかネタだろWWW
2. Posted by せ   2010年06月18日 20:44
>>ルマ
ネタじゃないよ!回ればマジ強い!号令とか蹴散らせるくらいや!
ただこれだけじゃ対処出来ないのも出て来たから考え中…
3. Posted by zygmemberes   2011年11月27日 06:43
鐚�篁���勉����������障����ゃ�ŝ����c�⓾����障��鐚���������⓾�������ユ検膠割札��ュ�������☗�初����肢o��������障��������
�����������������ŝ����������吾�������⓾����障��������
蕭�藹∵����壩��������������������������������������������������������������

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔