2007年01月31日

星野ジャパンコーチ正式にきまる、田淵、山本浩、大野の3氏に!!

     北京五輪をめざす星野ジャパンのコーチングスタップが29日に

  正式にきまりました。  前から、大筋、予想されていた、メンバー

  になりましたね。

   ヘッド兼打撃コーチ  田淵幸一(ソフトバンク監督) 

     そつなく、つなげるのが、星野野球、

     「金メタルしかない」の気持ちで団結

   守備走塁コーチ    山本浩二(前広島監督)

     アジア予選が行われる台湾は厳しい戦いになる

     うまくサポートしたい

   投手コーチ       大野 豊(元広島コーチ)


     銅メダルにおわったアテネの反省を生かしていく
    
             

  選手選考  コーチと2月のプロ野球キャンプを視察

        8月までに50人ほどリストアップ

        そこから20数人に絞り込みたい

    投手陣  大野コーチは、

          五輪経験者に重点を置き、幅広く8−9人


 
  星野監督は公式ホーム・ページで、長島、王代表監督からバトンを


   うけて、プレッシャーよりも、そうゆう幸福にもとずいた幸福感


  使命感といつたものを感じて身震いしている。

  メダルまでの道のりは、厳しいが、「勇気」をもって、準備も充分

  にして、「知力」をしぼって懸命に歩いていきたい。

  と、その抱負をかたり、全力投球を誓っていましたね。


   はたして、どのような
   

    ドリームチーム


  がうまれてくるでしようか・・・たのしみですね。





rabit31 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
//-->