Dリセラ化粧品透輝の滴

  • author: rabomori
  • 2017年12月04日

朝刊にDrリセラ化粧品の広告が入っていました。
81歳でこのノーファンデション 

私の母は91歳でノーファンデションで美肌です。
クレンジングと透輝の雫💧がお気に入りです。

私69歳私も母に負けず90歳になっても母の様に美肌にたもちたいです。
私どものお店ヘルシーラボはDrリセラアクアビーナス取り扱い店です。

諦めないで、頑張らないで、楽しく、憩いのできるお店に成る様に神様の
力と、自分を信じることでも肌のトラブルに、悩んでいる方に、
1人でも多く の方々のお手伝いが、できたらと、願います。

Drリセラの製品とヘルシーラボをよろしくお願いします。

 

お仕事復帰します

  • author: rabomori
  • 2017年12月03日

私Drリセラ化粧品を取り扱っている、ヘルシーラボ森です。

ヘルシーラボ開業して13年経過しました。
今年1月から体調不良となり、お店が正常に可動しませんでした。

私半年後に古希となります。
辞めどきかと思っていました。


①11月最後の週末に 湯の山温泉で2年ぶり再開
  何と還暦過ぎてから四日市市大学入学、卒業、留学、東京オリンピックで
  英語、中国語のボランティアをする事。など意欲敵でキラキラ輝いていました。
感動の一言です。 

②11月29日博物館 へ80代後半の方とお釈迦様、仏像など観に行きました。
    オシャレで年齢を感じさせなく、若さを保ち、行動力抜群、いつも人生の先輩として、                                尊敬していました 。少しも変わらない生き方です。

③リセラ化粧品の、三重担当の方とお話しさせていただき、もう一度 頑張りたいと思いました。

以上3点において勇気をいただきました。 
本当にDリセラ化粧品の良さを、お肌のトラブルで悩んでいる方にお伝えしたい 

四日市市フラ祭

  • author: rabomori
  • 2017年10月14日

ぐずついた天気が一変して明日のフラ祭が博物館とアピタの前の公園で実地されます、
私達オリンピアのグループは、13時25分からステージです。

出店が26店舗あり10時から17時迄開催されます。
14時頃市長さんのメッセージもあるそうです。


今年は市政120周年との事で、自分の人生を振り返る事もでき楽しい、思い出を
振り返る事ができました。

明日のお天気が心配ですが、都合の良い方観に来てくださいね。 

ページトップに戻る▲