July 02, 2010

ありがとう

BlogPaint












ナイト、

愛してるよ。

いつもやさしくて、わがままや無駄吠えをしないかわいいコ。

かわいくてかわいくてたまらなかったナイト。

みんなが飽きても、最後までラボとボールを追いかけてた。

暗くてボールも体も見えなくなっても、いつまでもいつまでも。


ラボのちょうど1年先輩。

わがままラボの、最高のお兄ちゃんでした。

会いたいよぉ、ナイト。




BlogPaint






















ニコ、

大好きだよ。

ラボより1年後輩。

賢く、落ち着きのあるレディー犬。

単純なナイトやラボより、むしろお姉さんのようだった。

H美ちゃん、Y子ちゃん、ニコ、

いつも3姉妹のように一緒に行動してたね。

女の子らしくて、その落ち着きがアタシには

とってもうらやましく感じられた。

ニコも、ボール遊びにはよく参加してたなぁ。

大人になったニコと会いたかった。




立て続けに逝ってしまった、ラボの幼なじみたち。

愛すべく2頭のラブラドール。


長いブランクがあったのに、こんなに悲しいなんて。




いつもの公園で、だいたいいつもの時刻に集合。

約束するわけではないけど、いつのまにやらいつもの仲間たち。


彼らのほとんどが虹の橋を渡っていってしまった。



あの、草原のような広場で一緒に遊んだ毎日が、

あの輝く毎日の繰り返しが、永遠であればよかったのに。



ナイト


ニコ


たくさんの愛をありがとう。


そしてラボとの、なんの変哲もない日常の大切さを教えてくれて *・゜゚・*:







rabona1961
posted at 23:55

この記事へのコメント

1. Posted by nico&hiromi   July 05, 2010 12:59
先日は楽しいひと時を どうもありがとうございました

ニコにとって ナイトとラボちゃんは いいお兄ちゃんたちで ボール遊びの楽しさも2人に教えてもらいました。

子犬だったニコには あの日々がかけがえのない宝物の日々です。
お兄ちゃんたちが 快く受け入れてくれたから ボール遊びの楽しさを覚えた。
お兄ちゃんたちに追いつけないから 自分で考えることもした。

ラボちゃん 仲良くしてあげてくれて 本当にどうもありがとうね
2. Posted by rabona1961   July 06, 2010 00:39
nico&hiromiちゃん

ニコの写真、最高だね。
あまりにカワイイので、勝手にUPさせていただきました。

あの公園life、楽しかったよねホント。
あんなにイキイキと、幸せそうなラブ軍団は
10年前には、なかなかいなかったよね(笑)
いかに疲れさすのかが、アタシたちの課題でした。

きっとアタシたちも、彼らに負けず劣らず
輝いていたと思うよ。

愛すべきラブラドールたちに感謝
3. Posted by りか&ナイト   July 06, 2010 12:09
素敵な記事をアップして頂き、ありがとうございます。
ナイトもきっと喜んでいると思います

rabona1961さんにはいつも可愛がってもらっていましたね。
ナイトはいつもあのピカピカ光る赤いボールをrabona1961さんのところへ持っていっては、投げてもらってましたね。

そしてラボちゃんとは本当によくボール遊びをしましたね。
楽しくて楽しくてずっと遊んでいたのをおぼえています。

ああやって毎日一緒に遊ぶことが私たちにとって当たり前のことでした。ずっと続くと思っていました。

ナイトを通じてみなさんと出会えたことに感謝です。
本当に楽しかったです。

rabona1961さんもラボちゃんも私たち家族にとって大切なお友だちです。
これからも元気で楽しく毎日をお過ごしてください
4. Posted by rabona1961   July 15, 2010 23:16
リカ&ナイトさま

コメントありがとう。
ほーんと楽しかったよね。

背高のっぽのナイト、
よく吠えまくるラボの周りを行ったり来たり
ちょっと遠慮気味にアタシにアピールしてた。
「ねぇ、早くボール投げてよ」って。
可愛くて可愛くてたまらなかった。
あの、素早いチュウもね

こちらこそ
あんな楽しくて愛に満ちた日々を
共に過ごさせてもらって感謝です。

ありがとうね。

5. Posted by りか&ナイト   July 22, 2010 15:57
この記事を私のブログで紹介させてもらいました。
本当にありがとうございます

暑いので夏バテに気を付けてくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字