2017年02月20日

2017年02月20日

デロちゃん諦め、第二候補へと・・・の巻

新しいimacにしてもらってから、ようやくズイフトにもチャレンジ
ダンナちゃんにも、やれやれとすすめる

z
















































それより、お前やれ って感じかしら 
やりますよ〜 まあ、私はいつでも出来るからねって言う、安心感 

さて、週末。 土曜は私一人、所用にて、ダンナちゃんを放流〜
今年の春の鈴鹿は、去年みたいな事になったら大変ですから、
一人で、激走知多一に出かけたようで


さて、日曜 ちょっと三河の方へ行きたいな〜と思ったけど、
諸事情で、サクッと知多へ行くことに

1
















農道は、あちこちで野焼きがあり、煙の中、燻されて走ってました

今日も、風が強いです・・・ 帰りがゾッとします

いつものサークルKから、数キロ先のミニストップへ変更
だって、ここはイートインがあるから

いつものKだと、何か買って、外で食べてると、あ〜と言うまに冷えてくるんだもん

ダンナちゃんは、プリンまん

2















パッと見可愛いが、一口食べたら、「う・・・イマイチ」だそうです
見た目のイメージと、食べた食感が違ったようで

4
















































私はフォンダンショコラ  ソフトクリームがたまらん
そして、お昼ご飯のお店を探す・・・

混雑を覚悟で、 常滑の「 湾 」 タイミングよく、5組待ちだけでした

150x150_square_7792501








150x150_square_51178953









カウンター席でしたが、隣には、女子ローディーが二人食事中でした
まだかなり若そうだなあ〜

さて、本日は、 特上天丼定食のダンナちゃん

3
















私は、ちび天丼定食です ちょといいボリュームで

5










 





































美味しかった〜 久々、美味しいコスパに優れた、天丼を頂戴しました 


さて帰りに某ショップへ立ち寄り、またキョロキョロと物色 
でもこうして、悩んでるのも凄く楽しい

お店の人にしてみたら、いーかげんに決めろ って感じでしょうかね

私の自転車の乗り方。 乗り始めた頃は、腕が痛い、首が痛い、と色々あり、
試行錯誤して、今に至ります。

今回、改めて自分の自転車の乗り方がいかに楽なポジションであるかって事
痛感しております。 でも、私はレーシー思考でもないし、ただ単に、
自転車を楽しむ、今よりももっと遠くへ、高くへといった、常に見据えてるのは、
過去の自分。 去年の自分よりも、成長したいという思いだけ。

そして次へのバイクへ向かおうという、タイミング

ただ、ダンナちゃんは、1つの物をずっと大事に乗りつぶすタイプ。
私よりもずっとずっと前に買った、ピナレロ 
これも買い換えるつもりは、今は全くないそうです。

じゃ〜コンポでも乗せかえる と打診しても、まだこれでいいとの事。

かといって、私の購入を反対している訳ではありません
あーだこーだ言ってる私に向き合ってくれています。

今週末に、開催される、「名古屋サイクルトレンド」に、第二候補に上がってる
自転車が、試乗車として出されます。 

せっかく走れる週末に、あまり時間は取られたくはないですが、
デロちゃんを、諦めに入った私には、この第二候補を真面目に考えたく

ショップ等ではあまり試乗車は出なく、こう言ったチャンスが今週末にあるって事、
これはまた、運命としか思えません

まだ、二転三転としそうですが、これもまた、楽し。


  本日  47.4キロ   獲得標高 434m   消費カロリー 708kal
 
  オシマイ  



rabura02 at 11:26|PermalinkComments(10)TrackBack(0)